「やらなきゃ」(片づけなきゃとか)

 

やらないといけないのはわかっているけれど

面倒くさいー

 

後回しにして早〇カ月・〇年…ショックなうさぎ

 

そんなことありませんか?

 

何をしていても

ずっと頭のどこかで「やらなきゃ」がつきまとう

 

これ、絶対に時間作ってやってください

 

やれたら、ものすごく解放感があります!

 

軽くなります!

 

片づけなきゃ、〇〇しなきゃ、と思っているのなら

時間を確保する工夫を考えて

やってください!!!

 

私も書き直しになった新刊

(本当ならもう発売されてもいい頃)

 

だらだらと時は過ぎ、毎日「今日こそは」と思いつつ

3月に入り、

さすがにこれは気づいたら年末になるなーと思い

 

3月31日を原稿送付として約200Pを逆算し

血反吐を吐く思いで、日々夜中に頑張りましたー

 

31日の夜送信

 

月曜日から心が軽いです音譜

(また、書き直しかもしれないけれど真顔

 

夏休みの宿題もサッサと終わらせたら

その後心置きなく遊べますよね?

 

そんな感じで、やらなきゃいけないことは

サッサと終わらせてしまいましょう!!!

 

やる気スイッチは

動かないと出現しません

 

まずは、行動からです


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]