ダウン先にご案内です~~~ダウン

 

東洋経済さんで私の執筆が紹介されていますアップ

ぜひ、お読みください音譜

 

 

さてさて、3月も終わります…ショックなうさぎ

 

新しい社員さんが入るとオフィス家具を頼まれ

訪問してきました

 

法人の仕事は、法人相手が取引なので

リピート率が高いです

 

今回の会社さん、

確か4~5年前に大幅なレイアウト変更等があり

オフィスデスクを大量に仕入れたのですが

当時の単価よりもかなりあがっているーチーン

 

仕方がないので上がった金額で

見積りを出させていただきましたけども…

(お客様は快く承諾)

 

過去にオフィスのレイアウトやデザイン&5Sを

してきた会社は皆、成長し、社員が増え、

オフィスも拡張しています

 

環境をきちんと整えようと思う人は

行いも、心もきちんとしようと思ってくる

 

特にこの見えない力を活かしたので有名なのは

故稲森和夫氏

(京セラ、au(第2電電)創業者、JAL建て直し等)

 

世の中にはなぜか見えない力があって

言葉は返ってくるし

自分がしたことは必ず返ってくる

 

西城秀樹の法則(←嘘:ブーメラン笑い泣き

 

よいことも

悪いことも

 

だから、他人に何か言われたら

あなたが傷つくのではなく

 

「お可哀そうに。いずれ、返ってきますよ…」と

心の中で憐れんであげてください

 

そして、あなたは心の中で

「この人に良きことが訪れますように」と願ってください

 

「え?!真顔

と思うでしょう

 

さっき言いましたよね?

 

「言ったこと(思ったこと)は返ってくる」と

 

そうです

 

思考が人生を作りますから

 

思考が悪ければ、人生はどんどん大変で苦しくなるし

 

思考がよければ、人生は楽しくなってくる

 

苦しいも、楽しいも自分の取り方次第ですけどね

 

だから、大谷選手の通訳のこととか

タレントの何かのこととか

それは本人や周囲の巻き込まれた人に任せて

外野がなんやかんや思わない

 

思うなら、今の自民党についてですかね…グラサン

 

私は8,000人以上も観てきたので

10分も話せば、相手の心理が

顔は一目でみれば、心根が

わかります

 

部屋をみた方がもっとわかりますけどねニヤニヤ

 

3月、人によっては年度末です

私も自治体の仕事(法人事業)が終わって一安心

 

新年度、きれいな環境で迎えてくださいね

 

つまり、この土日片付けろと言っていますグラサン

 

あと、異常なくらい何もなさすぎるのも

メンタルがちょっと…です

 

・何もない

・ゴミ屋敷

 

これは紙一重です

 

少しずつ、整理していきましょう

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]