音譜新刊のご案内~発売中~音譜

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンこちらは5刷でまだまだ売れています音譜

 

 

春分の日は占星術上では元旦にあたるそうです

 

なぜなら、12星座の始まりである牡牛座に太陽が入るから

 

なので、

暦上の元旦にも

旧暦(正式)の元旦にも

何もできなかった人は、今日から頑張ってみてグラサン

 

春の季節なのに

札幌は昨日の朝、カーテンを開けると

そこは雪国だった…ショックなうさぎ

 

前日まで土や草が見え始めていたのに

振り出しに戻った感じ

 

なんでやねん!と心の中でつぶやきました

 

さて、せっかくの星暦上の元旦

 

1年の計を書いてみましょう

 

書いて、行動はきりよく4月1日からでもいいです

 

4月1日までにいろいろ整理をする

 

特に紙モノ

 

年度末なので、紙モノを処分、整理するにはもってこい

 

そして、そろそろ衣替えですしー

衣服の整理にもいい時期です

 

1年の目標を書きつつ、

今月中に整理するモノのリストも書いておくといいでしょう

 

私は

2015年に人前で

「アジア圏で教えを広げたい」と言って

バカにされました

 

※実際、コネも伝手も計画も何もなかったがー真顔

 

そして、2016年3月

渡米ならぬ初渡海(上海へ)

上海のホテルニューオータニからの眺め

 

当時は知らずに宿泊したホテル

東京以上に家賃が高い密集した都市で庭園のあるホテル

お値段がものすご~~~く高かったーチーン

 

それから数年で

中国・香港・台湾で3,000名以上の生徒を持ち

生徒は向こうのテレビやイベントで活躍しています

 

この願いというか目標は紙に書かなかったけれど

バカにされたことで脳にインプット

 

潜在意識が働いてくれました

 

自分の夢や目標をバカにされた時

ムリか~とあきらめるのか

私みたく「ちくしょう!」と脳に刻むのか

 

逆に褒められて

やった気になっておわるのか

実現しようと頑張れるのか

 

自分次第です

 

私は以前も書きましたが

「ちっきしょー」タイプ

つまり小梅太夫ですねグラサン

 

書籍も北海道の大きな新聞社の出版部に

「あんたなんか本出しても売れるわけがない」と

言われて、

ちきしょう!ベストセラーだしてやる!

アップ何の根拠もない(笑)

 

と思って、なんだかんだで3冊がベストセラー入り

(中国の書籍含め)

 

それだけ強い目標(意地?)を持つのは

叶う近道になります

 

そして、叶う力を養うには

五感(直感)が大事

 

五感を鍛えるにはいろいろありますが

部屋の片づけです!

 

モノがあふれていると脳は情報処理ばかりして

五感を動かすヒマがありませんから

 

今夜、1年の計をたて

今月中に整理する計画と

具体的な

実行計画を書いてくださいね

 

それが出来れば来春、何が叶っているかを

お楽しみにラブラブ

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]