音譜新刊のご案内~発売中~音譜

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンこちらは5刷でまだまだ売れています音譜

 

 

 

 

私は社団の方の利益で児童養護施設等に寄付をしています

 

また、個人でもなんだかんだとそういう類に使っています

 

だから、稼いでいても自分に使う分はとても少なく

 

世のキラキラ女子とは違って、おしゃれなワンピースに

3つ星レストランとかファーストクラスで移動してます~

という投稿はほぼあげていません

 

ーというか、してないから…ショックなうさぎ

 

そして、またまた寄付をする出番です

皆さんにもちょびっといいから気にしてほしい…

 

モノを買って増やすより、この子達のために何かをー

 

知人が活動している保護猫活動

 

多頭飼育が見つかると本当に大変なんです

 

確かコロナ禍には200匹近い多頭崩壊があり

(このブログでも支援をお願いしたはず)

 

一時預かり先や

 

エサや砂、タオルといったものが大量に必要になります

 

タオルなかなか捨てられないんだよね~

タオルやシーツの交換時がわからない

 

ならば、今!

洗濯済みなら受け入れてもらえますので

 

もちろん、皆さんのお住まい近くの保護猫ボランティアでも

必要としているはずです!

 

片づけが早く進むはずです

 

もちろん寄付金もアマゾンから砂やエサを送るのも

喜ばれます

 

お金はワクチン接種や治療、去勢手術に使います

今回だけで200万円近い病院代がかかるとのこと

(もちろん病院も安くしてくれていますが)

 

ぜひ、よろしくお願いいします<m(__)m>


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]