音譜新刊のご案内~発売中~音譜

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンこちらは5刷でまだまだ売れています音譜

 

 

今日は二十四節気の雨水です

 

雪が雨に変わる時期を指しますが

ひな人形を飾るに良い日とされています

↑私が生まれた時に買ったものなので半世紀以上ビックリマーク

 

傷んでないのですが、皆、御髪が乱れているの

ショックなうさぎ

 

ちなみにしまうのが遅くなると行き遅れる(結婚が遅くなる)と

言われるのは

片付ができない女性は嫁の貰い手がないよという

意味合いらしいです

 

今はそんなこと言ったらコンプラ的に完全にアウトですけどね

物申す

 

というか、いずれは

ひな祭り=女の子

というのも多様性だからなくなるかもしれませんね

 

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]