音譜新刊のご案内~発売中~音譜

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンこちらは5刷でまだまだ売れています音譜

 

 

20代前半の男性が

仕事先のバイトの子に

ジェネレーションギャップを感じた話を聞いて

私が大・大・大ジェネレーションギャップ

いや

原始人が火を見てを感じたような話です魂が抜ける

 

その男性がバイトの18歳とか19歳と連絡先交換で

Bリアルを指定されてジェネレーションギャップを感じた、と

3~4歳しか変わらないよね?

そして、Bリアルって何?

ショックなうさぎ

 

で、調べたら盛れないリアルを見せる

ソーシャルアプリ

 

例えば、今何してるの?みたいな問いかけに

2分以内に写真を送らないといけない

 

まさにリアルの姿をさらけ出す

 

私なんて

朝から就寝直前までほぼパソコンに向かっているから

「使い回しの写真か?!」

「影武者か!?」

って言われそう真顔

 

そして、さらに衝撃なのは

20代はまず「インスタ」で交換

仲良くなって「LINE」なんだそう…

 

インスタがコミュニケーションツールなんだ

 

猫とかスイーツをみるツールじゃないんだ…笑い泣き

 

もう、テレパシーでよくない?グラサン


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノやコトやココロを整えて運気を上げる方法を

数分話しています音譜

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]