音譜新刊のご案内~2024年1月19日発売~音譜

 

 

ダウンダウンダウン音譜こちらもまたまた重版になりました(5刷)てへぺろうさぎ

 

 

なんだかんだと理由をつけて

物を持つ(手放せない)人に聞きたい

 

物をたくさんとっておくメリットってなんですか?!

 

いつか

何かに

 

使う、使える

 

というけれど、出番がないこともあるし

 

仮にあったとしても

それ以外何か手段見つかりますよね?

 

いつか

何かに

 

そう考えるのは

一種のギャンブルであり、依存です

 

そして、「失いたくない」=「損をしたくない」という

損失回避の心理が大きい人

 

自分のこと、中心に考えている人に多い傾向です

振り返ってみましょうね

 

捨てられない

出来ない

後回しにする

他責にする

 

そんな人や経営者を多々対応してきたので

心理学やコーチング、量子科学、脳科学ー

多々学んできました

 

ある程度会話するとその人の深層心理がみえる

嫌な商売です…ショックなうさぎ

 

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]