音譜新刊のご案内~2024年1月19日発売~音譜

 

 

ダウンダウンダウン音譜こちらもまたまた重版になりました(5刷)てへぺろうさぎ

 

 

アップアップアップアマゾンで人気ギフトランキングで

一昨日「運とお金を引き寄せる片づけ」が1位!!

そして、昨日は

「お金持ちが知っている いつも片づく部屋づくり」が2位ビックリマーク

変動が激しいのね…ショックなうさぎ

 

さて、

ネット記事で小室圭さんのことが話題になっています

心折れることなく、この10年間の頑張りが

年収4,000万円になった、と

この10年、誹謗中傷してきた人たちはどうなんだ

ステップアップしたのか?!という記事

 

皆さんは、この10年どんな期間でしたか?

 

10年あれば、英会話もできるようになるし

ピアノだって上手く弾けるようになるだろうし

 

逆に10キロ、20キロ増えることも可能

 

頑張っても10年

何もしないでも10年

 

10年という期間は全く同じですが

結果は天地の差

 

今から、片付けをちょこっとずつ続けるだけでも

10年後は大きく変わりますね

 

あきらめずに、少しずつ減らすことを続ける

 

目標は、収納スペースに入らない物は家から出す!

(ベランダとか庭に置くはダメですよ真顔

 

テーブルの上、家具と家具の間とか、家具と壁の間とか

収納場所じゃないところの物も出す!

 

それをコツコツと続けましょう

 

10年なんて、あっ!と言う間ですから

 

片づけなければ、10年後はさらに増えています

 

本気になれば人生なんて

1年で大きく変わると言われています

 

最近のゴシップニュースを観ていたら

1年と言わず1晩で大きく変わりますね

 

デジカメは今ー凝視

10年前はライター業もやっていたのです

(北海道犬の取材:めっちゃなつかれて大変だったドキドキ

 

今週のインスタライブは、

人生を大きく変えた人の話をしようか

変えるつもりがなかったのに変わった私の話をしようか笑い泣き

 

とりあえず今週もライブします

 

その効果なのか

おかげさまで書籍は売れています

 

本当にありがたいです昇天☚このイラストだと感謝が伝わりにくい…

 

現在、公式LINEを制作中です

小人さんがポチポチ作っていますグラサン

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]