音譜新刊のご案内~2024年1月19日発売~音譜

 

 

音譜こちらもまたまた重版になりました(5刷)てへぺろうさぎ

 

 

元日は最強運気ですよ!目標や夢を書いたり、

1歩何かを始めるといいですよ!と先日書きました

 

しかし、書いただけでは叶う力は弱い

 

それに向けて動かねばなりません

 

正しい方向へ動けば限りなく叶う力が発揮される

 

具体的で、細かい行動計画と

 

実行力が必須です

 

夢や目標に対して、

 

具体的にどんな行動、人物になればいいのか

 

早く言えば、大谷選手が10代に書いた手帳と同じ

 

そして、そのおおまかな行動計画を

 

日々の実践行動におとしていく

 

だから、その日々の実践行動ができるように

 

書き、動いていくのです

 

私が、初めて書籍を出した時も

 

本ってどうやって出したらいいかわからない

 

有名人なら出版社から声がかかるけども

 

そこで、可能性がありそうな人に相談してみる

 

すると紹介される

 

1社目の出版社担当者はボロクソ言われて撃沈

 

2社目(2人目)のフリーの方は面白いね!と言ってくれ

 

仲の良い出版社に話を持っていてくれた

 

そして決まった

 

ハリーポッターに比べたら、2社目だから早いです

 

ハリーポッターの作者は数十社に断られました

 

1社目であきらめていたら、

ハリーポッターという物語は誰も知らないで終わったのです

 

誰の言葉か忘れましたが

成功するまで続ければ、必ず成功する

 

間違った方向に続けなければね

 

なので

本気で2024年叶えたいことがあれば

(数年かかることもあるでしょう)

 

地道に行動し続けられる

行動計画をこの年末年始に決めましょう!

 

ダウン市電(路面電車)のささら電車

線路の雪を掃いています

我々の暮らしは、あまり目につかないところで地道に

活動してくれる働く人々に支えられています

 

尊いですドキドキ

 

 

 


“モノや心の片付け・お金持ちの片付け”

 

に関する書籍を出しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Insta(週1~2やってます音譜)⇒35katsumi

 

■冷蔵庫整理を観たい方はクリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]