雪が降る前のある日

屋根上でごろごろするムギ

 

胴回りがヤバいねあせる滝汗

 

そして、この3連休

ほぼほぼ起きている間はパソコンに向かい、それ以外は寝ていた

 

なので、食事はそんなにとっていないし、体重も増えていないけれど

胴回りがヤバいあせるゲロー

 

数日座っているだけでこんなにお腹だけが出るんだ真顔

 

コロナ前までは、日帰り入浴によく行っていました

平日なのでおばあちゃんが多いんですよ

 

細いおばあちゃんでも必ずお腹だけは出ていて不思議だった

 

日頃ただテレビの前で座っているからなんだね…

 

リモートワークは危険だわあせる

 

会社員の頃はデスクワークが多かったけれど

地下フロア~4階で部署が分かれていたので、都度階段をがしがし

昇ったり降りたりと動き回っていたから意外に太らなかった

 

掃除をする、歩くって大事だね

散歩に行こう…笑い泣き

 

収納じょうずな家の見学はこちらから

 

 

 

公式LINEにてダウンたまにひと言片づけ発信しています

    友だち追加

 

■ Insta(時々やってます音譜)⇒35katsumi

 

【書籍やメディア出演、自己紹介等はこちらから】

 

■クリックしてね

さっぽろゴミュニケーション[冷蔵庫整理コラム・動画]

 

■書籍

 

 

 

 

■自己紹介

 

 

▶全国区/NHK「あさイチ」 片づけ特集

▶北海道ローカル

STVどさんこワイド、HBC今日ドキッ、HTBイチモニ&イチオシ!

TVh報道番組、HTB報道番組、UHBのりゆきのトークで北海道ほか

 

▶ラジオ

ベイFM、STVラジオ、HBCラジオ、FMノースウェーブ、AIR'-G、

FMアップル、RADIO wonderstorageほか

 

 

執筆、講演等の問い合わせは info@koremotta.com

▶実績 講演・セミナー・研修実績