【食品ロスマイスタ47,000人への道】vol.004

数日前のブログアップから何にも進んでいません笑い泣き

日々目の前のことにおわれるという最悪パターンですえーん

 

さて、食品ロスマイスタ関係では残り物レシピもアップしたり、

このブログを読んでいるそこのあなたに教えてもらったりしようと思います

 

まずは、先日の我が家の残り物簡単ご飯ラブラブラブラブ

ローソンで売っている「悪魔のおにぎり」

これって、グッチ裕三さんのたぬき握りに近いな~ということから

↑可愛い音譜

冷蔵庫に余っていた天かす(お好み焼き用に購入したもの)

これをちょっとめんつゆに浸し、ご飯にまぜる

悪魔のおにぎり風まぜご飯の出来上がり

美味しくて太りそうです…チーン

 

 

お月様FM77.6「Confessor's Club」毎週月曜21:00~22:00は生放送です!

 

★★恒例!年末のスペシャリスト講座は12月5日18:30開講★★

 

食品ロスマイスタ検定講座の詳細はこちらから

 

セミナーやお仕事のお申し込みはメールかラインで 

メール:sumai-kaiteki@goo.jp

↓広沢かつみ公式LINEアカウント始めました音譜セミナーのお問合せなど

友だち追加

 

片づけに特化したコラム NEWアップ→ こちらからどうぞ

 

【広沢かつみPLOFILE】

実用書作家※下欄参照 : 講師※詳細は→ コチラから

企業5Sコンサル、プラン、研修業務、収納コーディネートほか 企業HPはコチラから

中国で受講者数、期ともに№1の(一社)日本専門家検定協会 代表理事 中国、台湾での生徒数が1,500名を超えました

 

【メディア出演】

TV 地元民放ALL、ラジオ bayFM、AIR-G、ノースウェーブ、HTB、新聞、雑誌他

※メディアまとめ詳細は制作中

 

NHK「あさイチ」スーパー主婦

 

【広沢かつみの書籍】

新着amazonランキング1位アップ(2018.8月時点)

各書店、楽天ブックスほか全国にて発売中

 

ずっとキレイが続く 7分の夜かたづけ ずっとキレイが続く 7分の夜かたづけ

1,490円

Amazon

 

ベストセラー入り

 

玄関から始める片づいた暮らし (青春文庫) [ 広沢かつみ ] 玄関から始める片づいた暮らし (青春文庫) [ 広沢かつみ ]

691円

楽天

 

洋服の整理、収納ならー

 

服が片づくだけで暮らしは変わる (青春文庫) [ 広沢かつみ ] 服が片づくだけで暮らしは変わる (青春文庫) [ 広沢かつみ ]

734円

楽天

 

片づけ、整理のプロが集約した本ならこちら

 

持ちすぎない、シンプルな暮らし (PHPくらしラク~る・Special Book) 持ちすぎない、シンプルな暮らし (PHPくらしラク~る・Special Book)

827円

Amazon

 

あさイチからはー

 

NHK「あさイチ」スーパー主婦のスゴ家事術 NHK「あさイチ」スーパー主婦のスゴ家事術

1,030円

Amazon

 

札幌市ホームページにも整理のコツが載っています音譜

さっぽろゴミュニケーションの片づけコラムはこちらから

 

アップお問い合わせはー sumai-kaiteki@goo.jp

 

企業、社会人の5S講座はこちらから ⇒ コレモッタ株式会社5S案内

 

学びたいキャリア女性のためのプロジェクト ⇒ 北海道の働く女性応援プロジェクトHATAJO LABO

 

★★★★★

 

収納コーディネートのモデルハウス&モデルルームの見学はー

 

こちらから(ファインシティ・札幌ザ・ノースゲート)

 

自己紹介はこちらから音譜音譜音譜