おはようございます晴れ


今日も引き続き収納見本です♪


引き出しに食器を入れると使いやすいんです!

キッチンの背面にある食器棚


棚と引き出しの混合です



一番下の引き出しが実は踏み台になっているから

ラクに上のモノがとりだせます


でも、昇降が面倒なので

上には滅多に使わないモノを載せます


食器棚隣の家電ボードに置いてある

オーブンはキッチン&棚の色に合わせてコーディネートしましたラブラブ


家電も出来るだけ色を統一するとスッキリします


次に洗面化粧台ダウン



ちょっとこちらもアッパークラスタイプですが

これだけの収納量があるとユーティリティに

別に棚を設けたり、購入しなくてすみますね




こちらの引き出しには

ドライヤーやブラシが入っています


ドライヤー立てもコレモッタで注文いただけます♪




洗面台を洗うスポンジも常にセットしておくと

歯磨きしながらゴシゴシ音譜

いつもきれいにできますね

(^∇^)


他にも驚きの収納がありますが

またそのうち紹介します~


実際を見たい方は


クリナップ札幌ショールームへ見学に行ってください

(札幌市白石区南郷通11丁目北 水曜定休)

10:00~17:00 駐車場有


o(〃^▽^〃)o