仕事をしない同僚に

イライラ^^;

 

社内恋愛の

彼に頼ってしまう 

ー公開リーディング

 第6弾ー

 

大好評の

公開リーディング

 

第6弾は

 

仕事をしない

同僚にイラっ

それが

 

社内恋愛に

どのような影響を

与えるのか

 

願望実現

引き寄せ

量子学

スピリチュアル

組み合わせた

魔性の女神Rie

独自の視点で

 

ズバリ!

解決へと

導きます!!

 

姫ちゃんからの

ご質問

 

私の斜め前で
画面が見えるんです。
 
漫画をパソコンでみてる
ネットサーフィンしてる
タバコ吸いにいってる
お昼休みも15分位多くとり
私よりお給料がいい
 
彼に…
 
皆、忙しいのに
〇〇さんは
今もネットみてる
やらしたら
いいんですよ。
私、もう見てられない。
 
ってゆったら…
 
タイミングが
あるだろー
そのうちやるでしょー
 
って感じだって…
 
正直、私の事に
共感してくれるかな?
期待していたけど
突き放された感じで…
言葉が
ありませんでした。
 
もーっとなってたら
 
今日、家に来る?
一緒に飲もう
 
彼が、気を使ってくれて
声をかけてくれました。

 

Rieからの

回答

 

ご質問

ありがとう

ございます!!

 

仕事を

一生懸命がんばる!

それは

素晴らしいこと

 

だけど

 

夏だし

暑いし

疲れちゃう時もある

 

そういう時は

 

休む

勇気

そういう

視点も

必要かなと

思います。

 

現実は

 

光りと影

朝と夜

太陽と月

男と女

という風に

真逆のエネルギーで

バランス取ってます。

 

プラスと

マイナス

合わせて0で

量子学的に

バランス取ってます。

なので

 

姫ちゃんが

一生懸命に

仕事してる

 

その反転が

 

オサボリさんの

同僚さん

 

というような

視点で

見ていくことも

できます

これは

エネルギーバランス

視点で見てるので

 

感情は

一旦置いてます。

 

ということは

 

姫ちゃんが

休む勇気

持っていくと

 

オサボリさんの

エネルギー質に

変化変容が

起こるので

 

オサボリさんが

異動になる

 

オサボリさんの

お休みが増える

 

オサボリさんが

居なくなる

 

オサボリさんが

働くようになる

という

現実創造が

働く可能性は

高くなりますよ。

 

オサボリさんを

コントロールしたい!

 

オサボリさんが

真面目になってほしい!

 

という感情は

一旦は置いて置いて

 

姫ちゃん自身が

楽になる行動

ただこれだけに

集中することが

 

現実創造

変化変容で

一番大切です。

 

社内恋愛の

彼ちゃんにとって

 

イイコ

仕事できる女

でありたい

そういう気持ちも

落ち着かせて

 

ただただ

 

姫ちゃん自身が

楽になる行動

 

ただこれだけに

集中することが

 

現実創造

変化変容で

一番大切です。

社内恋愛の

彼ちゃんは

 

ありのまま

そのままの

自然体な

姫ちゃんが

大好きなので

休む勇気

持たれた方が

溺愛されますよ。

 

 

ここまで読んで

 

「私も

 公開リーディング

 受けたい!」

そう思われた

姫ちゃんへ

 

ぜひ、

ご応募くださいね

 

公開リーディング

希望の内容を

 

LINEくださいませ。

(相談用のLINEです。)