2024年7月

山羊座 満月

 

テーマ

・破壊と再生

 

・自己変容

 

・ゼロから始まり

 新しい力が授かる

 

・理想の女性との

 コミュニケーションを

 深めて見ましょう

 

 

 

2024年7月

山羊座 満月

 

ショート・ラブ・

ストーリー

「理想のふたりへと

 パラダイムシフト」

 

秘密の恋愛

誰にも言えない恋心

 

いわゆる

婚外恋愛

なんだけど

 

複雑な関係の上

 

彼の性格が^^;

 

・真面目

・仕事にストイック

・不器用

・誠実すぎる

 

そういう

性格なところも

分かっているし

そういうところに

惹かれたのだけど

 

彼は

決断するまで
できる見込みが立つまで
絶対に言葉にしない


その理由が

 

私を想って

ぬか喜びさせないように

彼なりの配慮であって


それが彼の誠実さ

 

というのも

頭でわかってるけど


「こんなに

 思ってる

 のに〜!


 ちょっと

 くらい

 

 甘くて

 キュンキュン

 

 同じように

 返して

 

 ほしい

 のに〜!」

そういう

もどかしさを

ずーっと抱えてるの
 

 

 

今日は

山羊座満月

 

お気に入りの

恋愛占い師さんの

ホロスコープを見たり

 

毎日送られてくる

継続ヒーリングの

言葉を眺めて

自分自身を

 

褒めたり

甘やかせたり

緩めてる

 

つもりなんだけど

 

完璧主義だったり

白黒つける性格だったり

 

そういうのが

抜けなくて

 

もどかしくて

切ないの

 

思い切って

恋愛占い師さんに

LINEしてみたら

彼女から

即レスで

こんなお返事を

いただけたの

 

「恋愛占い師である

私に対して
失礼とか
考えなくて大丈夫

彼さん
ご家族
会社
お子さん関係

でお気遣いされてる
生活されてる

でしょうから


どうぞ、

緩めてください」

そのお返事を

眺めて見て

 

ああ・・・

私は

 

彼のこと

独り占めしたいし

 

本当は

さっさと

彼と結婚したいんだ

という

本心に気付いていくの

 

現実的に

ムリとか

 

世間体を

気にするとか

 

罪悪感を

恐れてるとか

 

そういうの

もう、面倒なのかも

いい子の仮面が

息苦しくて

 

素顔の

ワガママ

気まぐれ

感受性強め

 

そういう

永遠の

年齢不詳の

無邪気な少女に

変身したいの

そして・・・

愛しい彼からは

 

誰よりも

優先されたいし

 

他の誰かに

譲りたくないし

 

ちゃんとした

正式な関係として

彼から溺愛されたい

ただただ・・・

 

好きな

人から

溺愛

されたい

 

純粋な本音を

ひた隠しにしないと

 

生きていけないくらい

私は追い詰められてるのだ

だって・・・

 

彼が本当に

私を愛してくれてるのか

 

彼との関係は

永遠に続くのか

 

彼の本心が

実はアソビなのかも

 

そういう

 

恐怖心

不安感

いわゆる

ネガティブ感情が

身体中を渦巻いてるから

 

 

気がつくと

スマホばかり見て

 

目も肩も

パンパンになってる

 

お気に入りの音楽を

聴いて

 

お気に入りの

お茶を飲んで

 

お部屋に

足元に

メモリーオイルを

シュシュっと

スプレーして

自分を姫にする

時間を持とうかな

 

そう思って

 

音楽をかけて

飲み物を準備してると

 

彼発信の連絡が

スマホに届くの

 

「やっと

 仕事の目処がついたんだ

 

 それでさ

 会える日なんだけど」

彼らしいLINE

 

甘い言葉は無くて

連絡手段なLINE

 

だけどね

 

みえない愛

感じられる絆

 

そういうのを

エネルギーで

感じられたの

 

ミエナイ

キコエナイ

だけど・・・

 

私の心が

キュンとしたり

 

私の表情が

セクシーになったり

 

そういう

魔力があれば

 

ふたりひとつになって

真剣恋愛成就して

 

かならず

結ばれる

そう確信できたの

 

山羊座満月パワーで

 

「理想のふたりへと

 パラダイムシフト」