⚪️頑張らないと!!

自立しないと!!

ちゃんとしないと!!

 

そうじゃないと

人生が切り開かない!

 

そう思って

頑張ってきたけど

疲れた・・・

⚪️どうせ叶わない・・・

引き寄せムリ・・・

 

理想の溺愛恋愛

ザクザクキラキラ

の豊かさ

 

そんなのは

夢のまた夢・・・

⚪️ブログ読んで

前向きな気分は

ほんの一瞬

変わらない人生・・・

 

このまま人生が

終わったらどうしよう


⚪️調子がいい時は、

なんでも前向き!

 

だけど・・・

 

調子悪くなると、

何もかも嫌になる

 

アップダウンが

激しい自分が嫌になる

ここまで読んで

ざわっとしたら

 

それはね・・・

 

私自身に

無価値感を

感じてるから

これが原因です。

 

 

 

ここで、

姫ちゃんに

質問っ!!

 

どこかで・・・

 

人生は

苦しさの連続

生きるって

しんどい

 

そういう

ホンネ隠してませんか?

実は・・・

私自身・・・

そういうホンネ

隠して来ました

 

 

自分に

無価値感を

感じてるからこそ

 

スピリチュアルに

のめり込むように

学びを深めたり

男性心理を

必死になって

勉強したり

 

ファッション、

メイク

ボディメイクに

夢中になったり

 

そう・・・

 

なにもない

空っぽの私を

見たくなくて

必死になって

ました。


 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの

学びを深めるうちに

 

オリジナルの縁結びを

数多く編み出せるように

なりました。

 

image

 

image

 

 

恋愛スピリチュアルの

魔女の才能開花して

 

私は

本来の

私に

目覚めました。

本来の私は

 

自然体

ゆるふわ

無邪気

 

 

そのような私のままで

大好きな彼に

溺愛される女性

そして・・・

 

努力しないで

愛される

恋愛スピリチュアルの

魔法で

 

数多くの

溺愛感想を

いただいてます

 

image

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

私は

努力しないで愛される

魔性の女神として

 

ゆるふわ

無邪気に

自然体に

 

過ごしています

 

 

頑張る私は

遠い過去の私

 

今の私は

 

努力しないで愛される

魔性の女神