2024年6月

山羊座満月

 

不器用で

ストレートで

真面目で

 

駆け引きが苦手

そういう

自分自身を

受け入れていこう

 

それと・・・

この時期は・・・

 

疲労が

溜まりやすい時期

 

ストレスを

抱えやすい時期

 

なので・・・

 

緩めて

労って

ゆったり

自分に

甘く

優しく

してね

 

 

それが・・・

山羊座満月のテーマ

 

 

2024年6月満月

ショート

ラブ・ストーリー

 

「ゆるむ

 ほどける

 つながる」

そういう

二人になる

 

体調が

悪くなっちゃった

 

落ち込んじゃって

目眩がする

 

そういう時

 

一番最初に

LINEしたくなる

そういう存在の

男友達が私にいるの

 

彼のLINEで

元気付けてもらったり

彼のスタンプで

励ましてもらったり

 

優しくて

穏やかで

 

陽だまりのような

そういう彼

 

誰にでも

優しいのかな・・・

 

もともと

親切な性格なのかな・・・

 

そんな風に

思っていたけど

 

実は

他の人とは

 

会話も

盛り上がってないし

 

話聞くのも

めんどくさそう^^;

そういう

超マイペースで

 

自由人な

彼の様子を

見聞きしたりすると

 

私、やっぱり

 特別に

 一番に

 愛されてる?」

そんな風に

ウットリ

妄想しちゃうの

 

 

 

 

 

 

今日も

他愛のないLINEラリー

 

彼と続けていると

 

彼「あのさ

  今年

  花火大会

  行かない?」

image

私「いきたーい

  浴衣

  着よっかなー」

 

彼「じゃあ、俺も

  浴衣着よっかな」

 

私「楽しみ!!」

 

image

LINEの

ラリーが終わって

 

音楽を聴きながら

ゆったりと

瞑想する

 

こういう時に

聴く音楽は

fox capture

 

エモーショナルな

気分を盛り上げてくれる

最高のBGM

 

私、彼から

こんなに

分かりやすい

アプローチを

受けてるのに

 

一歩先に

進まないのは

彼も

私も

臆病だから

なんだよね

 

彼も

私も

真面目で

不器用で

駆け引きが苦手

 

 

 

彼も

私も

真面目で

不器用で

駆け引きが苦手

 

だから

二人の距離は

 

ゆっくり

ゆっくり

進むでしょう

 

風の時代なのに

軽やかじゃない

 

どこか時代に

取り残されたような

オールド感も

二人らしい

 

そんな風に

全てを前向きに

感じられるなら

 

二人の距離感

しっかりと

絆深められる

 

うん、私、

彼のこと

信じられる

そう

軽やかに

決められたの