「金欠なんで、

 ご馳走してよ」

いつも彼に

言われます^^;

 

ー公開リーディング 

 第二弾ー

 

 

 

大好評の

公開リーディング

 

第二弾は

 

彼との

お金問題

恋愛感情と

お金事情

 

他の

ヒーラーでは

回答できない

 

難しくて

デリケートな

恋愛感情と

お金事情

 

魔性の女神Rieは

ズバリ!!

 

リーディング

しますよ

 

 

姫ちゃんからの

質問

 

彼の家に

遊びに行ったり

泊まったり

してます。

彼にご馳走したり

デート代を出すのは

私になってます。

 

彼の

口癖

 

「金欠

 なんで、

 ご馳走

 してよ」

でも・・・

 

私も

お金ないし

 

私だって

ご馳走してもらいたい

どうすれば

いいでしょうか?

 

Rieからの

リーディング回答

ご質問

ありがとうございます。

 

素直に彼に

 

「私も

 お金

 ないの」

それだけを

素直に

伝えてみるのが

良いのかな

 

素直に

感情を伝える

 

素直に

事情を伝える

じゃあ

どうすれば

良い?

 

それは

彼に

委ねて

みるのが

良いと

思うよ

彼:「金欠なんで

   ご馳走してよ」

 

姫ちゃん:「私も

     お金ないの」

 

そこから先・・・・

 

・二人で

 節約レシピで

 お料理を作る

 

・二人で

 公共施設での

 デートをする

 

例えば・・・

 

図書館

博物館

美術館

公園

スポーツ施設

ロケ地:横浜の公園

入場無料

 

image

ロケ地:新宿御苑

東京都の施設

入場料 500円

 

image

ロケ地:浜離宮

東京都の施設

入場料:300円

 

などなど・・・

 

そういう節約の

アイディアは

 

二人で

ゆっくり

のんびり

まったり

 

笑顔で

話をすれば

良いと思うよ

 

彼:「金欠なんで

   ご馳走してよ」

 

姫ちゃん:「私も

     お金ないの」

そこで

一旦は

彼の反応を見て

 

そこから

 

ゆっくりと

彼との会話を

重ねながら

節約デートの

アイディアを

いっぱい

膨らませると

良いと思うよ

 

 

姫さまの

ご相談

募集します。

公開リーディング

希望の内容を

 

LINEくださいませ。

(相談用のLINEです。)

 

 

 

 

 

 

毎日!

溺愛感想!

 

いただい

てます!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image