特別緊急ブログ!!

 

「彼の離婚、

 決まりました!!」

 

image

 

 

今回の溺愛感想

めっちゃすごいです!

 

彼の離婚

ご報告です!

縁結び伝授を

受けてくださった

姫さまから

 

離婚

決まりました!

特別溺愛報告

いただきました!

 

 

 

image

 

image

 

 

彼の離婚報告

おめでとう

ございます!!

ブログ

書きながら

泣いちゃい

ました。

 

誰にも言えない

出口が見えない

 

苦しい婚外恋愛

切ない秘密の恋愛

 

バッシング

されちゃう

 

ダメな女って

言われちゃう

バレないように

慎重に慎重を

重ねていかないと

 

常に常に

綱渡り状態だからこそ

緊張感が消えない

 

バレちゃうと

いろんな人を

傷つけて

しまうからこそ

 

バレないように

するのが

愛溢れる配慮

 

バレないように

配慮しすぎな

お姫様

だから

 

自分の

優先順位が

低くても

 

ガマンに

ガマンを重ねて

しまうの

 

本心では

今すぐ!

 

自由になって

正々堂々として

 

手をつないで

笑いあって

 

公認のカップルに

なりたいの

そんな気持ち

魔性の女神Rieに

 

お任せください!

 

不可能を可能に

諦めていた恋を

 

溺愛恋愛へと

導きますよ。