新春スペシャル・コラボ・インスタライブ

〜2023年軽やかに

過ごすためのコツ〜

 

 

    

image

 

 

 

2023年1月29日 日曜日
21時スタート

 

 

 

 

 

    

大好評の

Youtube対談

 

教えて!ヒロさん

 

新春企画はね・・・

インスタライブへ変身!!

 

 

 

 

2022年9月スタートした

 

教えてヒロさん!

傷つかない方法

image

ヒロさんの知識が深いからこそ

実現可能となった企画

 

さまざまな切り口から

 

傷つかない方法を

 

分かりやすく

丁寧に

具体的に

お話くださいました!

 

今回は、

ライブなので

 

リアルに

お話ししてる

気分になれる!

コメントに

回答してくださるかも!

 

そんな

スペシャルな時間

となるでしょう。

 

是非是非

お楽しみに

なさってくださいね。

秒速で

瞬時に

傷つかない方法を

マスターするコツは・・・

 

ライブ当日までに

 

今までのブログ・動画を

ご覧いただくこと!

 

傷つかない方法!

シリーズを

復習

反復

鉄板

 

そんな風になさると

貴女の学び深まります

 

9月

ー傷つかない方法!基本編ー

 

 

10月

ー傷つかない方法!

ダイヤモンド・プリンセス

になるためにー

 

 

11月

傷つかない方法!

ー尽くしたり

合わせたりするのが

イヤだな

損得感情が出ちゃうときー

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​