特別イベントのお誘い 

 

 

新春スペシャル

 

一番早い

溺愛バレンタイン・イベント

 

 

インスタライブ

21時スタート

 

コメントで占いの質問くださいね。

個別カードリーディングします。

 

アロマで瞑想しましょ!

 

ソルトでの美肌磨き

お伝えします!

クリームで

色っぽい仕草

お伝えします!

 

可愛いチョコの渡し方

お伝えしまーす!

 

21時スタート

インスタフォローしてね

 

 

 

LINE無料イベント会場

22時スタート

 

アロマで瞑想したあと

クリームで色っぽい

仕草アドバイスして

可愛いチョコの渡し方

仕草レクチャーします!

 

LINEチャット

新しくなりましたので

改めてフォローしてね

image

オープンチャット「RieイベントLINE」https://line.me/ti/g2/Fwl9ApUoWovTYhwGOjz3A-b1TdhTFCVP8yU_Cw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

LINE会場にて

純愛ちゃんを待ってるのは

 

魔女っ子

Rie

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

当日の持ち物

願い事を書いたノート

もしくはメモ帳

もしくはスマホ

 

アロマスプレー 2種以上

image

 

ソルト

 

ハンドクリーム

もしくは

ボディクリーム

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

課題ブログ

ナシ!

 

今回は、

単独LINEイベントなので

 

ゆる〜くいきましょ!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

インスタライブの

感想いただいてます!

 

純愛ちゃんNo1

 

なんかざっくりですけど、

彼は私が思うより

どしっと構えてるのかなぁと、

 

私は信じて自分磨き、

女神になるために頑張ってれば

いいのかなぁと思いました


純愛ちゃんNo2

 

カードリーディングが

私が好きなカードでした。



嬉しかったです^^

 

純愛ちゃんNo3


Rieさん、お綺麗でうっとり
(人´∀`)してました

ハンドクリームを塗る時とか、

実践しています🎶


初めて彼の前で

「クリーム塗ってもいい?」って聞いて、

実践しました(*^^*)


Rieさん、お綺麗だし

所作が素敵だから

 

少しでもRieさんに近づきたくて❤️

純愛ちゃんNo4

 

ソルトの使い方教えてもらって、

早速試しました。


タロット、

同じカードが2回も出てビックリ‼️

 

純愛ちゃんNo4

 

Rieさんの

インスタライヴは濃い内容でしたね

 

誰も教えてはくれないかもしれないし、

皆.意外と気がつかないと思いました

 

 

純愛ちゃんNo5

 

リーディングだけじゃなくて、

すごくボリューム満点でした!!❤️

 

繰り返しあると私嬉しい💓