*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

溺愛感想 

指輪のプレゼント

引き寄せました!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

溺愛ちゃん No1

からいただいたご報告

 

image

image

 

image

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

溺愛ちゃん No2

からいただいたご報告

 

image

image

image

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

お二人とも・・・

希水ちゃんと

共通のお客様です^0^

 

こちらのブログを

ご覧くださいませっっ

 

いいなー

私も指輪、欲しいなー

うらやましいなー

 

もしも・・・

そんな風に感じたなら・・・

 

その気持ちに

素直になろう!

湧き上がる感情に

したがおう!

 

無邪気な少女のように

 

いいなー

私も指輪、欲しいなー

うらやましいなー

 

その気持ちに

素直になってね!!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

ちなみにRieは・・・

お気に入りの

某俳優さんの交際報道を知り

そのお相手さんが

グラビアアイドルだったので

絶賛、グラビアアイドルに

 

いいなー

うらやましいなー

という気持ちに溢れてます。

 

だからだから・・・

 

まずはね、ブログにて

さりげなく??

ショートパンツの写真を添えて

気分をグラビア気分へ盛り上げてます。(意味不明)

 

そしてそして・・・

 

急に水着が

着たくなって

日帰り温泉に

出かけたくなってます!

神社参拝で、日帰り温泉を引き寄せますっの写真

 

まずはまずは・・・

お家で一人で

水着着ようかなあww

 

 

まだまだ募集中です!