*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

70名の女神な純愛ちゃんに

ご参加いただきました!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

最初に、アロマを3プッシュしていただき

純愛ちゃんたちに願いを書いていただきました

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

つづいて・・・

 

魔女っ子No3

恋愛チャネラー 

ゆみこちゃんのパート

 

かわゆい天使ちゃんの動画で

自己紹介

 

そのあと・・・

純愛ちゃんたちへの

魔法のプレゼント

 

それはね・・・

カードリーディング!!

 

 

imageimageimageimage

image

 

ゆみこちゃんは

本業卒業されて

恋愛チャネラーに専念されます!!

 

純愛ちゃんからも祝福のスタンプ

いっぱいいただきました!!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

そして・・・

 

魔女っ子No2

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー

河井 希水(かわい のぞみ)ちゃんのパート

imageimageimageimage

 

海の近くの神社の映像と

のぞみちゃんの声で癒されます!

 

のぞみちゃんからの

魔法のプレゼント

 

オーダーメイドラブヒーリング

LINEチャット彼軸で、

溺愛引き寄せバージョン

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

そして・・わたしの順番

 

魔女っ子No1

恋愛チャネラーRie

imageimageimage

 

 

女神アフロディーテ様からの

チャネリング・メッセージ

一斉ヒーリング

させていただきました。

 

女神アフロディーテ様から

いっぱいお言葉をいただき

 

LINEチャット全体が

波動アップ・女性性開花します

そして・・・

 

参加しているだけで

女神性あふれていく感覚

どんどんみちびかれていきました。

 

LINEチャット

波動がどんどん高くなります。

さらに話は広がり

世界平和の話になりました。

 

女神な純愛女性である

わたしたちができること

 

それは、たったひとつだけ

 

彼を癒し続けること

戦争は、男性が起こしてしまうことが多い

 

だからこそ

女神な純愛女性ちゃんは

 

彼を癒し続ける役割があるのです

レポの続きは・・・

また後日書きます。