とっても大好評です!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

土地の浄化ヒーリングの

溺愛感想をいただいてます

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

純愛ちゃんNo1

 

Rieさんありがとうございます
すごーい

 

ボリュームたっぷりでびっくりしました
地球が祝福してくれる感じですね


彼からLINEが来てました


読んでたらワクワクしてきて

落ち込んでた気持ちがぶっ飛びました
ありがとうございます

効果はどのくらい持ちそうですか??
何回か重ねた方が良いのですか?

 

Rieからの回答

効果は一ヶ月です。

 

浄化ヒーリングは

定期的に受けてくださいね!

理由はね・・・

社会が不安な時は

波動が日々変化してるから

 

浄化も丁寧に受けた方が

波動アップのままを

キープできるの

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

溺愛報告

をいただきました

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

純愛ちゃんNo2

 

御報告です(*˙˘˙*) ✿

お揃いの指輪を失くしてしまって、

電話でも落ち込んでいたら、

 

彼が・・・

「2ヶ月後になったら、

お給料ちゃんと貰えると思うから

お揃いの数珠?
みたいな腕につけるの買ってあげるよ❤」

 

って言ってくれたんです
薬指の指輪が②リングもあるじゃん!

って言われるかと

 

内心ドキドキしていたのですが、

お守りなら俺も欲しいからってฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
嬉しすぎです

 

 


追伸

純愛メンバーちゃんから

ご質問をいただきました!


ご質問「土地の浄化ヒーリングは
一緒に住むようにできますか?



回答

はい。できますよ。
ご安心くださいね。


純愛ちゃんの願い
すべて叶うように浄化します。

・彼が、今のお家に居心地悪くなって
二人で新居で、同棲するような土地の浄化

・彼が、家族との波動が合わなくなる
土地の浄化

・彼が、貴女を迎えにいく土地の浄化

・ふたりが仲良く一緒に暮らせる
土地の浄化



地球に

守られながら
恋愛成就

できるのが

土地の浄化ヒーリング