とっても大好評です!!

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

 

溺愛感想 

いっぱい^ー^

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

 

溺愛ちゃんNo1

 

Rieさん、早速ありがとうございます


カルマって根深くてしんどいですね

あーそうだったんだ〜って変に納得

でもやっぱりそうか〜ですね(笑)


彼のハイヤーセルフも

なんか納得です。

 

彼をみてるとそうだから...

 

お互い協力していけるといいな
前を向いて一緒に行きたいです

 

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

 

溺愛ちゃんNo2

 

素早く対処して下さるのが、

やっぱり神業ですね❤

今一番引っ掛かっていたのが

カルマの事で、

カルマ解除のモニター募集のお声掛け


私の心にヒットして

ビックリで鳥肌でした。

求めていたセッションに

リアルタイムに出会えて感謝です。

恋愛って二人だけの関わりでないので、

障害になってる物を取り除いてもらいたい
力になってくれるものないかなって

思ってたので嬉しいです

何度かこのセッション

受けた方が良いかな

 

って思うので、

またお願いしますです。

Rieさんの言葉の威力

もう叶ってますね
そう思えます(笑)

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

溺愛ちゃんNo3

 

カルマ解除凄いです…

 

自分は昔から、

人と深く関わりたくない気持ちがあります。

 

友人と衝突して

離れていった経験からだと思います。

恋愛においても

いつも好きになった人には

 

自分の気持ちを伝えず…

傷きたくない…

辛い思いをするなら

終わりでいいと思ってました…。


本当にその通りでした…

読んでいて涙が出てきました…。

 

パラダイムシフトも

ありがとうございます!

今日は、いつも上手く出来ない仕事も

スルスルでき、自分って出来るじゃん!

と自画自賛していました笑
そしてなぜかこの時間から

力がみなぎってきています笑!

理想が現実する!と今からワクワクしています!


何度も読み返して、

頭に刷り込みます!


いつもは休日ゴロゴロしてら終わりますが…

家事がいつもよりするする進んでいます!
またセッションに申し込む機会があれば、

よろしくお願い致します!