銀座でカフェデート、

楽しみました^ー^

 

入り口から、ドキドキ

image

 

こんな感じの店内です

image

午前中の銀座は、ひんやりとした空気で

とっても心、洗われました。

 

そんな空気の中で彼と過ごせること、

心から感謝です^ー^

 

 

 

純愛女性の仲間ちゃんから

縁切りワークのご感想、いただきました^ー^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rieさんっ

昨日の縁切りワークで、

私のネガティブ感情も切ってくださったのかな...

 

なんか今日もんのすごくふわふわして、

もうすでに叶う気しかしなくなってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

 

縁切りワークは

真剣恋愛が、サクッとふわっと

恋愛成就するための縁切りすべて施します。

 

なので・・・

貴女自身のネガティブもサクサクっと縁切りします。

 

今日のお話は・・・

ーーーーーーーーーーーーー

スピリチュアルな

ネガティブの向き合い方

ーーーーーーーーーーーーーー

こちらについて、お話ししますね^^

 

ネガティブに向き合うとき・・・

言葉の最後に・・・

この言葉を言って欲しいの

ーーーーーーーーーーーーーーー

ダメな私・・だけど

私は私が、好き
ーーーーーーーーーーーーーーー

この言葉は、魔法の言葉

貴女のハートを
ゆるふわに潤してくれます^^


たとえば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼にLINE既読スルーされちゃう!
ダメな私・・・

だけど、私は私が大好き!

彼がデートドタキャンして来る!
ダメな私・・・

だけど、私は私が大好き!

・・・・・・・・・・・・・・・・
脳は、言葉の最後でジャッジします。
だからだから・・・

 

がっかりすること

絶望的なこと

驚くようなこと

さまざまな、ネガティブな出来事から

感じる、ネガティブ感情を

 

ゆるふわっとした甘い感情で

包んでくれますよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
脳が、馴染まないうちは・・・

恥ずかしい気分になったり
偽ポジティブな気分になったり
ナルシストな気分になったり


そんな感情でいっぱいになるかも

でもね・・馴染んで来ると・・
どんなに、逆境な世界観ですら

楽しい!愛おしい!ワクワクしちゃう!


そんな風に、ゆるふわでたおやかな
女神性が羽化されていくのです。

つまりは・・・
================
ダメな私を愛おしく思い
何とかなる!ゆるふわな気分

================
こーんなピュア・ハートが

波動アップして

女性性開花するんです^^