image

フルムーン・エッセンス

ーみずがめ座・ラベンダーー  15ミリ

 

2021年8月の満月パワーを

たっぷり浴びたフルムーン・エッセンス

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルムーン・エッセンス

ーみずがめ座・ラベンダーー  

 

特別に配合されたリキッドを

アクアマリンのさざれ石と共に

満月のパワーをふんだんに浴びることで

魔女っ子なパワーが授かるのです。

フルムーン・エッセンスに

ラベンダーのアロマオイルをインプットします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルムーン・エッセンス

ーみずがめ座・ラベンダーー 

 

5つのこだわり、ございます^^ 

 

 

こだわり1

ボトルの色、こだわりました!!

持ち歩き用の小さな小瓶は、カラフル・グラデーション

カラーは私がチョイスします。

 

鮮やかな小瓶を持ち歩くことで

貴女の理想が、色鮮やかに

現実創造するのを引き寄せます^^

 

写真右の小さな小瓶は 持ち歩き用

 

例えば。。

 

・社内恋愛の彼をドキドキさせたいっ

彼が社内のときには、

フルムーン・エッセンスをシュッとして

 

・デート❤️香りで、彼をトリコにしたいっ

だから待ち合わせ直前に、

フルムーン・エッセンス、シュシュっと身に付けて

・夕焼け空をパシャっっ キレイっ

そうだっっ、この写真を彼にLINEしよう!

フルムーン・エッセンスをシュッ、それから、彼にLINE送信!

彼から即レス来ますように💕

 

こんな風に、さまざまな恋愛シーンで、

フルムーン・エッセンスを活用できる、小瓶です

 

写真左の大きな瓶は お家用

パワーストーンのアクアマリンのさざれ石が入り

image

瓶を振るたびに・・・

アクアマリンと、フルムーン・エッセンスが、

溶け合って、混ざり合って、美しい音色を奏でて行くの。

 

 

こだわりその2

穴八幡宮にて、祈願させていただきます^^

image

image

穴八幡宮の参拝エネルギーを転写いたします^^

代理祈願のメッセージもお届けします!

 

代理祈願の際には・・・

 

魔女っ子アイテム

ピュア・ハートの声を聞く鈴の音

 

こちらを穴八幡宮でシャランと鳴らして、

かみさまの声を聞きます

image

穴八幡宮さまは、金運の神様

 

だからね・・

大好きな彼から

溺愛されて、貢がれる金運メッセージ

いただけます!!

 

おひとり、おひとりに

特別な貢がれる金運メッセージ

お届けします^^

 

 

 

こだわり3

パワーストーン:アクアマリン

 

幸せな結婚や円満な家庭の象徴です。

夫婦関係を良好に保つ効果もあります^^

石言葉は「幸福」「富」

青い海の色は、第5チャクラと共鳴します。

第5チャクラは、声のチャクラ。

豊かな感情表現の手助けをしてくれるので、

パートナーとの愛が深まるパワーみなぎるでしょう。

 

こだわりの4

こだわりの5

 

明日のブログでお話ししますね!!