募集開始!
導かれるままに恋愛祈願
ー邪気払いー

ーーーーーーーーーーーー

image

邪気払いのヒーリング

・・・・・・・・・・
邪気払いには、
三種の神器が最強!

・・・・・・・・・
猿田彦大神様の
おみちびきのエネルギーと

オリジナルのブレンド・アロマで



恋愛祈願を阻害する
邪気を、一気に払います!

ーーーーーーーーーーーーー

猿田彦大神様の
おみちびきのメッセージ

真剣恋愛の二人が
サクサクふわっと恋愛祈願が
現実創造できるためのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーー

彼に恋愛チャネリング!

24時間365日
私に夢中になるための
彼の本音メッセージ

ーーーーーーーーーーーー

彼に恋愛チャネリング!

もっともっと
パパッとさくさくっと

LINEも毎日できちゃう!
デートもいっぱいできちゃう!

理想の恋愛
ふわっと現実創造するための

彼の本音メッセージ

ーーーーーーーーーーーーー
お値段
1-4 8888円



ーーー応募方法ーーー

メルマガからの貴女は、メルマガ返信で

LINE@からの貴女は、LINE@返信で

ブログからの貴女は、LINE@に登録後
LINE@返信で
ーーーーーーー
LINE@登録

https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12426348034.html
ーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしも、純愛女性の貴女が

・最近、不運なことばかり・・

・彼と、タイミングが合わない

・観えないエネルギーで
邪魔されてるような気がする・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このような、お悩み
抱えていらっしゃるのであれば

彼が邪気に
襲われてしまってる可能性が高いです。

邪気は

怒りや嫉妬といったネガティブな感情
居心地の悪い環境

こんな場所や感情で、
発生してしまうエネルギーです。

貴女の彼の環境に、
思い当たることありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
たとえば・・・

・彼の奥さんの束縛や、嫉妬

・仕事が忙しくて、疲れてる

・おこづかい制で、自由がない

・仕事に追われて、睡眠不足

・将来不安に襲われてる


こんなこと、彼、抱えてませんか??
ーーーーーーーーーーーーーー
でも・・安心してください!

邪気払いをすれば、ほんらいの彼になるので

彼は私
私は彼

こんな理想通りの
恋愛スピリチュアル
ゆるふわな世界観になれます

ーーーーーーーーーーーーーーー
邪気払いには、3種の神器が有効です!

土着の神様、猿田彦命は天照大神から
三種の神器を預り地上に向かい、

邇邇藝命を伊勢の地に案内したといわれています。
image
そのため、道開きの神として信仰されています。

二人の恋愛の邪気払いを
3種の神器のお守りで、おまじないします!



邪気は、邪気払いで解放されます
そう・・邪気払いをすれば

貴女のモヤモヤは、ゆるふわっと解放されます。

願望実現への、邪魔・阻害のエネルギーが
邪気払いされて、現実創造が、スルッとできちゃいます。

導かれるように、恋愛成就できますよ。

ーーーーーーーーーーーーーー