・・・・・・・・・・・・・・・
販売開始! 
略奪愛マニュアル
ー恋愛スピリチュアルな略奪8つー

・・・・・・・・・・・・・・・・



略奪愛マニュアル
ー恋愛スピリチュアルな略奪8つー


スピリチュアルな能力あふれる
女神な女性たちの
実話・男性心理・恋愛スピリチュアル
3つの魔法なトライアングル・メソッド!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋愛チャネリング


貴女の彼が、略奪愛したくなる女性について
彼の本音を恋愛チャネリング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お値段 8888円

ーーー応募方法ーーー

メルマガからの貴女は、メルマガ返信で

LINE@からの貴女は、LINE@返信で

ブログからの貴女は、LINE@に登録後
LINE@返信で
ーーーーーーー
LINE@登録
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12426348034.html
ーーーーーーー

ちょっとだけ・・チラッと
マニュアルの中身、お話ししますね

略奪愛マニュアル
ー恋愛スピリチュアルな略奪8つー

8つのインフィニティな魔法

ーーーーーーーーーーーーーーー
略奪愛マニュアルその1

嫉妬、悲しみ、恐れ、不安などなど・・・
ネガティブ感情の解放

略奪愛という、壮絶な恋愛成就を
完全勝利するためには・・

ネガティブ感情の解放がゼッタイ必要


なぜかといえば・・
ネガティブ感情は、願望成就のブレーキ

だからね・・
略奪愛を完全勝利するための
ネガティブ感情の解放お伝えしまーす!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
略奪愛マニュアルその2

ゆるふわっと明るく過ごしていくため
波動アップ・女性性開花の方法


恋愛スピリチュアルな魔法で
純愛女性の貴女のハート
オープン・ハートになって
波動アップ・女性性開花できる、マニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
略奪愛マニュアルその3

女性磨きの方法

恋愛スピリチュアルな女性たちは
日常が魔女っ子な習慣にあふれてる・・・

化粧品の選び方
お風呂の入り方
ボディラインの整え方

このようなルーティンにも
魔女っ子な習慣で、女性磨きしてます

純愛女性の貴女も
パパッと魔女っ子になれる、マニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
略奪愛マニュアルその4

略奪するための、男性心理コロコロな
ゆるふわっと甘えるアプローチ

恋愛スピリチュアルな魔法を基本に
男性心理のテクニックをエッセンスにして

無邪気な少女のような私のままで
素直に自然に、ゆるふわっと甘えられる


そうすると・・

この女性は、普通の女性と違う
キラキラとキラメク魅力がある
だから・・手放せない!

そんな魔法が使えちゃう、マニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
略奪愛マニュアルその5

略奪するための、男性心理、わしづかみな
ナンバーワン、オンリーワンな女神になる

ライバル無力化
彼女さん、奥さんが、パーっと消えていく

彼のハートには私しかいない

そんな不思議な魔法で、現実創造できる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
略奪愛マニュルその6

何もかも・・すべてを捨てて、
追いかけたくなる女性

仕事も手につかない
何も考えられない

すべてを捧げたくなる、女神な私になれる

大好きな彼の、最強最高な女神になれる
そんな現実創造ができる、マニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
略奪愛マニュアルその7

「お前がいないとダメなんだ!」

「なんども、諦めようと思ったけど、
忘れられないんだ」

「あの時のこと・・一生の思い出だよ
だから、この恋愛のこと頭から離れないんだ」


彼から、甘く切なくグイグイ追いかけられる
セリフを、なんども言われちゃう、マニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
略奪愛マニュアルその8

彼女がいても、奥さんいても、惹かれてしまう!
そんな時・・無邪気な笑顔でアプローチ

無邪気な少女性で、デートに誘っちゃう!
天真爛漫で、LINE送ってしまう!

ゆるふわっと天然で、純粋で、自然体だから
男性が、振り向いて追いかけたくなる
そんな女神な私になれる、マニュアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー