楽しいイベントのお知らせ
・・・・・・・・・・・・・

11月22日曜日 20時配信!


無料!!
魔女っ子になれちゃう
ヒミツの動画をプレゼント


ゆるふわっと
願望実現したい貴女へ


クリスマスに向けた
セルフ・マジック動画

image

私自身で、願望実現できちゃう
セルフ・ワークの動画です

動画は、LINE@で送ります!
LINE@登録してね^^

https://line.me/R/ti/p/%40ihu1306z
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のお話
・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きな彼から
溺愛される恋愛スピリチュアル

・・・・・・・・・・・・・・・・・
貴女の心の声、
こんな言葉でいっぱいじゃないですか?

↓   ↓   ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・彼のこと、信じてもいいのかな?

・本気なのかな?私のこと、好きなの?

・永遠の愛、育めるの?

・ずっと一緒にいてくれるの?

・彼のこと、待って、裏切られないかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑こんな風に、不安でいっぱいになっちゃうこと
真剣恋愛してるなら、絶対に経験ある。

突然、彼から連絡がなくなった
仕事、忙しいって、なかなか彼と会えない
既読スルー、未読スルーされちゃったり

頑張っていても、むなしくて
努力が、ムダに思えちゃう時、ありますよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋愛スピリチュアルの原理では・・・

貴女の細胞を、ゆるふわって満たすことで
理想が現実へ羽化していく

この原理を思い浮かべながら
急に冷え込んでる、この季節に出来ることは
実は、意外なことなんです。


それはね・・・

深呼吸して、体を動かす!



冷え込む季節、ついつい、背中が丸まってしまう。
すると、カラダのバランスが崩れてしまうでしょ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悩んでる時こそ、深呼吸して、体を動かす!
すると、悩んでることなんて、忘れていける。

悩みを忘れると、不安がなくなる。
不安がなくなると、彼とラブラブになれる。

理想=現実

そんな夢のようなリアルな恋愛が
ゆるふわサクッと目の前におとずれる。