・・・・・・・・・・・
ハートに火をつけるLINE
・・・・・・・・・・・


・彼が回避傾向かもしれない

・彼がツンデレ、オラオラ系
素直じゃない

・LINE既読スルー、未読スルー
そんなことは当たり前

ーーーーーーーーーーーーーーーー
私が傷ついたり、落ち込んだりするのは
もう慣れっこ・・
私の気持ちは、ボロボロでもいいの

ただ、きになるのは・・・

彼が、苦しんでいたり
彼が、社会適応できてなかったり
彼が、人を信頼できてなかったり


そんな風に、不器用な彼を見たくない!

彼を癒して、守って、真実の愛に気づかせて
素直で優しい本来の彼に還したい


だから・・・

LINEで絆を深めたいの!

でも、現状は絶望感でいっぱい
LINEで絆を深めるなんて無理
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
諦めるのは、まだ早いですよ!
大丈夫です!!

ハートに火をつけるLINE

そんな、魔法のLINE文章をチラっとお見せします。
コピペして、彼にLINEしてネ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドライブした時の横顔、カッコイイ」

「いつも髪型、バシッと決まってる。
オシャレさんだね。私の自慢よ」

「真剣に生きてるっていう感じ、伝わる。
だからこその、悩みだったりするよね」

「私は、わかってるから。安心して。
何があっても、ブレないよ」

「こんなに好きになったことない。
だから私、不器用なこと、たくさんある。
でも、気持ちは真剣だから、信じてね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼を、大切に思う気持ち
彼の存在を特別に感じてる

そんなことがLINEで伝わると
彼は、貴女に安心感と親密感を深めますよ。

ありのままでいいんだって彼が思えば
きっと2人は、深い縁で結ばれるはず。

そして、なにもかも乗り越えて
人生をともにしたいと思える女性へと
貴女は羽化できるのです。

ぜひ、コピペしてください!
コピペして、LINEでハートに火をつけてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー