・・・・・・・・・・・・・・・・・・
願いが叶わないと、悩んでる貴女へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、結論からお伝えしますね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テクニックに頼ると、願いは叶いません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・溺愛される方法 

・彼が離婚して、貴女の元にくるヒミツ

・彼発信のLINEが増える方法


↑の、方法だけを覚えようとすると
願いは叶いません

その方法を覚えるだけですと、

貴女らしさ、貴女オリジナル
が失われてしまうんです。

つまりは、恋愛で一番大切な

私らしさを大切にする

これが無くなってしまうのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不器用でもいい!
失敗ばかりでもいい!
ドジな私でも大丈夫!

私らしい言葉
私らしい行動
私らしい感情


そう・・私らしさを大切にしましょう。



私らしさを大切にしながら・・・

・溺愛される方法 

・彼が離婚して、貴女の元にくるヒミツ

・彼発信のLINEが増える方法

↑をエッセンスとして取り入れると・・

本当に本当に・・
貴女の願いは、ゆるふわっと叶いますよ^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が私らしさを大切にしながら
毎日新しいことを取り入れる
そんな、みずみずしい感性が

大好きな彼を虜にするのです。