ーーお知らせですーー
本日、6月21日 インスタライブします!!
書籍『毎月7万円!普通の人が副業で「占い師」になる法』
著者の西彰子先生(Accoさん)とのコラボライブです。





蟹座新月&夏至インスタコラボライブ

となります

テーマは

『引き寄せ(新月、恋愛)&占い師』



について
Accoさんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BzRZdeNHiWw/?hl=ja
6/21 (日)
21:00~
会場はこちら↓
https://www.instagram.com/feliceacco/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお話
・・・・・・・・・・・・
彼に、どう言えばいいの?
・・・・・・・・・・・・

・彼に、どんな風に甘えたらいいのかわからない

・彼に、どんな風に不満を伝えたらいいの?

・彼に、オネダリしたいけれど、叶えてもらえるか不安

・彼と、どんな会話すれば盛り上がるのか、わからない。

・彼を、デートに誘う方法知りたい

 



↑のようなお悩みを抱えていらっしゃるお客様は多いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悩んだり、迷ってしまう気持ちはわかります。
だがしかし(たかし)、悩んだり、迷わなくても大丈夫ですよ^^

テクニックは必要ないです!
・・・・・・・・・・・・・・・
心の声を素直に伝えればいいのです
・・・・・・・・・・・・・・
貴女が、彼のことを思い出したり
貴女が、彼のことを想像したり

そんな時に想う言葉をLINEにしたり
言葉にすればいいのです。

駆け引きや、テクニックを考えずに
素直にストレートに言えばいいのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


甘えたいなら「お願い、話聞いて」

不満を伝えるなら「困ってるんだよね。実は」

オネダリしたいなら「あのね、実は欲しいものあるの」

会話に迷うなら「○○くんの趣味の話、教えて」

デートに誘いたいなら
「ご飯しよ、ドライブしよ、
映画もいいねー、ねえ、どこにいく?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑のように素直に少女のようにゆるふわっと
伝えればいいだけです。

言えない・・でも・・
勇気が出ないときは、深呼吸を何回かしてみましょう。

すると、自然と勇気が出て来ますよ。

でも・・だけど・・勇気が出ない。
そんな時には、私を頼って欲しいなって思います。