今までのブログ
========================
動画 ハッピー・ラブを
引き寄せるメモリーオイル
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12566424342.html

ハッピー・ラブを引き寄せるには
ー香りと恋愛引き寄せー
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12566512424.html
=========================
今日は・・・

ハッピー・ラブを引き寄せるには
ーいいな、羨ましいなって思える女性を意図ー


もしも、貴女が恋愛で悩んで振り回されてるなら
今日のメルマガ、ピッタリです。
===================
引き寄せって難しい・・・
思い通りの恋愛なんて、無理!
私から連絡しないと、終わっちゃいそう

===================

ところでなのですが・・・
いいな^^羨ましいな^^
そんなふうに思える女性っていますか?

そう思える女性のことを思い浮かべて・・
彼女のいいな!素敵だな!って思えるところで
私もできそう!なことを
習慣化すると意図してみてください。

例えば・・・

笑顔が可愛い!ところが好きなら
笑顔を意図する

自分らしく生きてる!ところが好きなら
マイペースを意図する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうすると・・・・

貴女と
いいな^^羨ましいな^^って思える女性
二人の波動が、シンクロします。

シンクロは一体化するということ。
だから・・・・貴女は・・・・

いいな^^羨ましいな^^って思える女性のような
恋愛ができるようになるのです。

いいな^^羨ましいな^^って思える女性の恋愛

それはきっと・・・
=======================
・彼から毎日LINEで追いかけられて
・彼に、なんでも相談できちゃって
・彼から、最高に溺愛されて最高に溺愛されて
・デートは、彼女の好きな場所に行き
・特別な彼女として愛されてる

========================
こんな理想的な恋愛です。

貴女も、こんな恋愛を手に入れませんか?

それには・・
=======================
いいな^^羨ましいなって思える
女性のことを思い浮かべて・・
彼女のいいな!素敵だな!って思えるところで
私もできそう!なことを
習慣化すると意図してみるだけ!
=======================
ね、簡単でしょ^^