⑴ 
実際会う回数が減るのは仕方ありませんが、 
本心の彼は、 
どのような付き合い方を望んでいるのでしょうか? 
⇨アレコレ悩んでるみたいなので、悩まないお付き合い方をされるといいと思います。実際に会った時に、彼に「悩ませたくないから、どんな私であればいいのかな?」と、可愛く無邪気に聞いてみるといいと思います。

彼のペース、彼の付き合い方に身を委ねる覚悟があるなら、食事だけの付き合いになるかもしれないし、会う頻度も少ないかもしれないけれど、それでもいいよっていう態度、振る舞いをまずはしてみると、彼のほうが、物足りなくなって、ぐいぐい追いかけてきますよ。

⑵ 
彼から会えなくても、もっと会いたいと思われたい、 
言われたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
⇨ラインやメールをされてるのであれば、最後に、「あなたが幸せになるようなコミュニケーションを私は望んでるからね」というのを、入れておくといいと思います。毎回じゃなくて、2−3回に1回くらい。
とにかく、彼のペースに合わせることができて、彼に委ねることができるっていうのをアピールすると、彼が安心して、逆にもっともっと追いかけてきますよ。
あなたを受け入れますよっていう態度、振る舞いが逆に、物足りなさを感じさせるので、彼がぐいぐい追いかけてきますよ。

チャネリング

一緒にいると、ホッとして安心して。
何とも言えない気持ちになるんだけど。

でもどうしても、罪悪感っていうのがあって。
だからどうしても、こんな風に揺れる俺の気持ちも、素直に話してしまうのだけど。

男らしくないよね。どこか、女々しいよね。
でも、その女々しさも受け入れて、笑顔で抱きしめてくれると嬉しいな、なんて思ってしまうよ。

すっごく好きだから、どうしても、もっともっと愛を求めてしまう。
もっともっと理想の女性として振舞ってって思ってしまう。

まあ、できる範囲でいいのだけど、俺のリクエストにさらっと答えてくれたら、最高に嬉しいな。

・質問2個どうぞ。

 

①彼が別れたがっているとしか思えません。。。一度別れる前提で、今まで彼に何度も断然されたカップル連絡アプリを、私から断然して、一度彼の別れたいという気持ちを受け止める姿勢を示しても良いでしょうか?
⇨もしも、今の時点でそれをされると、はい、わかりました。
じゃ、今までありがとうっていう気持ちになる。

俺自身、すっごい天邪鬼だから、自分がされたことをされると、本当に嫌になってしまう。
だから、そっちが本気で別れる気持ちがないのであれば、やめてほしいな。

 

②そうした場合、彼は天邪鬼なのですが、彼から復縁を希望してくれないでしょうか?
⇨うーん、今の時点では、そんな余裕はないので。
ただ、そっちがそんな態度を取るなんてって思って驚くことには驚くけれど。
驚いて、びっくりするのかなと思う。
ただ、呆然としてしまうな。

 

りえ様

この度はチャネリングとタロットをありがとうございました。

彼との不安な関係を、吐露させていただきましたが、

まずは私自身が、彼の思いを受け入れ、彼に委ねる覚悟が必要な事、大変よくわかりました。

彼が天邪鬼なのはわかっていましたが、その本心をチャネリングで教えていただいたおかげですっごい自信を持つことが出来ました!

自信が持てれば、ブレない覚悟を持つ事もできるのですね。

彼が何を言おうと、彼は私の事、絶対に好き、だから大丈夫!

この思いを持ち続け、信じていれば、彼は私に思いを寄せ続けてくれると思えるようになりました。

これはRieさんの力のおかげです。

もし不倫ゆえ、私と同じように、不安が常に頭の隅から離れられない方がいたら、一度彼の想いをチャネリングしていただく事をお勧めしちゃいます

私は、自爆寸前でしたが、りえ様のおかげで思い止まることができました。


そして彼から

「拗ねちゃん、恋人だよ」

と言ってもらえました。

これも縁結びのおかげしかありません!!

本当に本当にありがとうございました

りえ様の言うとおり、悩まず、恋愛をふわゆるりんと楽しみたいと思います。