タロット

 

彼の私への気持ち

⇨貴女のこと、魅力的な女性として大好きですよ。

彼は仕事に夢中だし、仕事で出世したい気持ちでいっぱいで、仕事への時間をたくさん

使いたいのだけど、そんな中でも時間を割いて、デートを楽しんでるようですよ。

 

仕事の疲れ、癒しになるって思ってるし、若者のように、すっごくこの恋愛を楽しんでるようですよ。

真剣に愛してますよ。

これから先私とどうしていきたいか

⇨末長く、ずーっと一緒にいたいと思ってるようです。

ただ、細かく具体的には考えられないなというのが本音のようです。

理由は、とにかく出世したいから、自分の身の振り方、勤務地、考え方が不透明なところがあると考えてるようです。

可能性は低いけれど、短期的に海外に行くこともあるかもしれないなあと思ったりもしてるので。

自分の出世に、貴女の人生を振りますのは申し訳ないって遠慮の気持ちもあるようです。

 

チャネリング

 

一緒にいるとすごく楽しくて、安心して、ワクワクできるなあと思う。

なんだか、一緒にいると若返っているような気分になるんだよね。

 

出会えたことに感謝するよ。

そして、こんな堅物でどこか頑固な俺に、ずーっとついて来てくれてありがとう。

 

一緒にいるときは、一人の素顔の男性として楽しんでる。

その時には、社会的な肩書きはどこかに行ってるね。

そんな風に愛してるんだよね。

 

できる限り、ずーっと仲良くしていきたいな。

先行き不透明なこの時代だけど、でも、ずーっと仲良くしたいな。

 

・質問2個どうぞ。

 

①あなたにますます愛されるためにどんな私でいたら良いですか?

⇨そうだね。今のままでいいと思うんだけど。

今も充分セクシーだけど、もっともっとセクシーな感じだと嬉しいなあと思うんだよね。

やっぱり、恋人同士だから、スキンシップは重要だよね。

②あなたが海外に行っても東京に行ってもついていきたい私です。それまでにお金を貯めて夫ときちんと別れたいです。いやあなたのせいで別れるわけじゃありません。
束縛から自由になりたい、自由に自分の人生を楽しみたいのです。もし私が自由になったらついて行っても良いでしょうか?

⇨それは全然構わないけれど。

ただ、俺が離婚するかどうかを決めてなくて。

だから、ついてきてもらっても、どんな関係になるのかは分からないよ。

それでもよければ、自由についてきてもらって大丈夫だよ。

自立心あふれる女性は好きだからね。自分で人生切り開いていきたいんだね。

 

素敵だね。

 

ーーー感想いただきましたーーー

Rieさん今回もチャネリングとタロットありがとうございました
彼との事が不安になるといつも駆け込み寺のようにRieさんを頼ってしまいます。チャネリングもタロットもまるで彼が話しているかのようにぴったりと当たっています。もう毎回びっくりします!そしてRieさんにチャネリングしていただくおかげで先に彼の気持ちを知ることができるのですれ違いがあっても大事に至らずいられる事が本当にありがたいのです。Rieさんのおかげで5年経った今でもラブラブです。本当にありがとうございます。Rieさんという一流の方を味方につけて私の恋は正に鬼に金棒なんです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。デート楽しんでまいります。