タロット
①私はいつも全力で素直な気持ちを言葉にして、彼に伝えているのですが、彼はなかなか言葉にしてくれないのが、ちょっぴり寂しいです♪ 
男性なので、プライドがあるとは思うのですが(笑)何か私はまだまだ気づけてないけれど、表現してくれていることはある? 
⇨表現してることは、彼としては沢山あるようですよ。
例えば、この前、LINEでラリーをしたりしたことです。
足りないなあと思うかもしれませんが、彼は充分こちらで行動と、愛情を示してるつもりのようです。
もっともっと彼に、グイグイ積極的な行動を彼にアプローチを求めるのであれば
彼に笑顔を見せるといいと思いますよ。
園で会話ができないときにも、笑顔を見せるといいと思います。

②私が職場で、そっけない態度《なんだか気恥ずかしさや、バレないように…と、色々複雑な気持ち》をとっていることをどう思ってる? 
⇨気遣いだと思って、すごく嬉しいなって思ってるようですよ。
ありがたいし、いい彼女だなって思ってるようですよ。
彼からすると、自慢の彼女だと思ってるようですよ。

チャネリング

すごく好き。一緒にいるのが楽しい。ワクワクするよ。

ありがたいなって思うよ。
俺の愛情表現が足りなくて、あれこれ心配とか不安をさせてしまい、本当にごめんね。俺は本当に大好きだからね。
可愛い表情、ふわっとした雰囲気、優しさ、全部好きだよ。
これからもずーっと一緒にいたいって思ってるからね。
俺の愛情を信じてね。
俺のことを信じてね。そして、いつかは夫婦になろうね。
いつかなんて言わないで、今すぐでもいいけれどね。
とにかく、大好きで大好きで仕方ないから。
ずっとこれからも一緒だからね。時期を見て、ちゃんと結婚しようね。

愛してるよ。

・質問2個どうぞ。

 

①気づかいだと感じてくれているなかででも、やはり笑顔を待ってくれているのでしょうか? 
⇨チャネリング
笑顔がすごくすごく好きなんだよね。
大好きな女性の笑顔は、最高の喜びだよ。
笑顔を見ると、ホッとするよ。

②最近、チャネリングの中で結婚という言葉がよく出てくるのですが、彼の私への思いが仕事と同じくらい大事になっていってるのでしょうか?以前、彼は妻のことをビジネスパートナーだと言っていたので、私の存在はどのような位置かと…
⇨仕事よりも大切だなって思ってるから。
かけがえのない女性だなと思ってるからね。

すごく大切な女性だよ。もう、手放せないよ。