タロット・チャネリングのサンプル その1

 

☆今の状況
旦那にバレて、年末から音信不通。LINEはブロックされています。
でも、時々LINEのブロックが解除になったり、Twitterの過去のツイートにいいねがついたりします。
私への直接の言葉は、ありません。

タロット

質問①旦那にバレて音信不通になってから、半年が経って。

何となく以前より、心が緩んできたように感じているのだけど、今、私に対しての本心は?伝えたいことを教えてください。⇨以前にも増して、貴女のことがすごく好きになってるようですよ。愛しい女性、手放せない女性、今はなかなか難しいけれど、何としてでも会いたいって思ってるようですよ。

時期を見て、迎えに行きたいって思ってるようですよ。バレたことで関係が途絶えるなんて嫌だって思ってますので、彼は時期を見てる、様子を見てるんだと思いますよ。

緩んできてるように感じてるのは、彼の方での準備が進んでるからなのかなと思います。

迎えに行く準備です。

質問②今でも私を好きだとして、、、
私に連絡するのを躊躇っている理由は何ですか?心にブレーキをかけているものは何?
どうしたら、連絡が取れると考えていますか?⇨まだ完璧な準備が整ってないからです。

今の時点で再びバレてしまうと、また、別れなくちゃいけないからです。

もう少し準備が整ったら、駆け落ちしても大丈夫っていう状況を作れるから、そこまで待っててほしいなって思ってるようですよ。

 

・チャネリング

いつもいつも、考えてるよ。

まだまだ、愛しいよ。だって、嫌いになって会えなくなったわけではないし。会いたいのに会えないのだから、想いは募るのは当たり前だからね。

 

俺の方でも少しずつ準備は整ってきてて。だから、もう少しで迎えに行けると思うんだけど。

なかなかね、計画通りには進まないよね。色々と。情けないけれどね。

俺がもっと稼ぎが良かったら、俺がもっと決断がスパッとしていれば、こんな風に悲しい思いをさせないで済むのにね。

 

早く会いたいなって思う。早く会って、抱きしめたいなって思う。

愛してるからね。永遠に愛してるよ。

 

・質問2個どうぞ。

 

質問①あなたは、今の家庭、家族に対して、どう思っているの?自分のこの先の人生を考えたときに、どうしていきたいと思っているの?

⇨家族のことは、なんとも言えないんだけど。

でも、人生一度きりってことだから、この恋愛を諦められないから、俺の中で折り合いをつけてなんとかしたいって思ってるよ。

一番優先順位は、この恋愛だから。それは誰にも譲れない。

一緒にいるときのホッとする安心感は忘れられなくて。だから、一緒にずーっと人生共にしたいんだ。

質問②今までも、時々私からショートメールやダイレクトメールをしてるけど、これからもしても良いのですか?
迷惑ではないですか?

⇨それはもちろん迷惑じゃないよ。

むしろ、楽しみだし。仕事の励みになってるよ。

生きる勇気をもらってるから。ありがとう。

 

ーーーお客様からの感想ーーー

昨日はチャネリングとタロットの結果を、ありがとうございました。
彼と会えなくなって、彼は今どうしてるのかなぁ?どう思ってるのかなぁ?って気になっていましたが、りえさんから彼の気持ちを教えてもらえて、とっても嬉しいです。
「もう少しで迎えに行ける」とか「もっと稼ぎが良かったら」とか。
あれ?彼は具体的に何をしようとしてるのかな~?と、分からない所もありますが。
何が起きるか、ワクワクしながら待っていたいと思います。
「安心感が忘れられない」って、ものすごく嬉しくて幸せな言葉でした!
彼と一緒に過ごした時間が、ちゃんと彼の中で今でも色濃く残ってるんだなぁ~って♪
彼の心の中を教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m
また、彼の気持ちを教えてくださいね!!