私を一番優先してよ!私が一番でしょ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなことで悩んでませんか?

・仕事でデートドタキャン!
数ヶ月ぶりのデートなのに。
たまには、私を優先してよ。

・いっつも趣味が優先!
私のこと・・忘れたの??

・SNSでリア充っぷりを
アピールしてるのに
私からのLINE未読スルー

・曖昧な関係・・・
ねえ、結婚してくれるのかな?
聞きたいけれど、聞けない

・デートのお誘い、
いっつも私から・・
それなのに、遅刻するし、
ドタキャンするし・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結局これって
================
私が一番じゃないから起こる現象
================

と断言できます(^_^;)

「私を一番優先してよ!
 私が一番でしょ!」

そう言いたいけれど、
言えないよね・・・・

じゃあ、どうすればいいのか??

彼の潜在意識に
私が一番だよね!

というイメージが入ればいいのです。