ドキドキRieさんおはようございます。
早速の対応していただいてありがとうございました。
Rieさんのすごさがパワーアップされてます!!
私はこのまま突き進んで行けばいいんだと確信しました^^
身体もむくみがひどくて毎日夜中目が覚めてましたが、朝までぐっすり寝てました^^
心も身体もすっきりしてます。
おまじないも早速やってみました^^
彼がもうすこししたら素直になってくれてプロポーズされそうです
またおねがいします!

 

ドキドキヒーリングありがとうございました。
この前、彼を怒らせて仲直りしてから、お互い忙しく全く顔を見ていませんが、彼からは毎日連絡があり、穏やかな気持ちで自分の生活や仕事に集中できています。

彼とのこれからも素直な気持ちでいいイメージができるようになってきました。
いつもありがとうございます。

 

ドキドキ本当に本当にありがとうございました!

メールを拝見し、涙が止まりません。

彼の性格や、私がしたくてもできなかったこと、お話していないのに何でそこまでわかっちゃうの!?って感じです(笑)

彼は私に対して彼の気持ちを全然言ってくれないので、いつも不安で仕方ありませんでした。

でも、メッセージをいただき、本当はこんなに思ってくれている、愛してくれているんだってわかりました。

とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)

 

ドキドキヒーリングもしていただき、ありがとうございました!

私が普段気にしている体の部分をズバッと解消していただけて、本当にありがたいです!

こちらも何でそんなことわかっちゃうの!?って感じです(笑)

 

縁結びのヒーリングもしていただき、ありがとうございました!

正々堂々と彼の横にいられるんですね。

今まででしたら、そんなことこれっぽっちも考えませんでした。

もっとこの関係に自信を持っていけます!

 

ヒミツの呪文を教えていただき、ありがとうございました!

毎日唱えます(笑)

早速「大好きな彼に自然と愛されるチャネリング・ヒーリング」していただいて、ありがとうございます(*^▽^*)

すごく嬉しいです♪♪

私のハイヤーセルフからのメッセージ、その通りの女性をイメージして過ごすと、彼が素直に、心のままに行動してくれるんですね!

・内気なようで芯がしっかりしてる雰囲気
→これですが、実は私よく言われるんです(笑)
   それは意識してしてるわけではないですが、そういうイメージで過ごすのが、いいのですね。
   6つのイメージを持って、日々過ごしたいと思います(*´-`)

「あれこれ細かいことは気にしない!
 彼との会える時間は全て素敵って思う心の柔軟性を持ちましょう」
ドキッとしました。
ここ、私が苦手とするところなんです~(^-^;)

でも気にせず、彼と会える時間を心の底から楽しむようにしたら、彼との仲が上手くいき始めて。
「彼との会える時間は全て素敵って思う心の柔軟性」は、すごく重要なんですね!
もっともっと、心の柔軟性を持ちたいです!

そして「二人は、一緒! 感情は常に繋がってる!」
そう強く信じて、過ごしたいです。

そして、彼の本音メッセージを読んで、涙が出そうになりました。
彼がこんな風に思ってくれているなんて…。

会うとき、体を重ねているとき、たくさんの愛情を彼から感じて、私も心から満たされる感覚を覚えていたのですが、私の気のせいかな?って思っていました。

でも本当に、私の事を愛してくれているんですね。
すごく嬉しいです(*≧∀≦*)
会うたびに身体を求められるから、身体だけが目的かな?って不安になる時もあるけど、それも愛してくれてるからなんですね。
これからは、彼の愛を信じていきたいです。

なぜLINEの返信をくれないのか?のチャネリングも、ありがとうございます☆
思ってもいない理由でした!

てっきり、適当に扱われていて、別に返事しなくてもいいや!って思われているのかと思い込んでいました。

でもでも、Rieさんがチャネリングしてくれた「仕事に手がつかなくなるくらい、この恋愛に溺れちゃうから」この部分を読んで、ハッ!としました。

というのも数ヶ月前、彼の気持ちをタロット占いしてもらった時に
「彼は怖がっている。この恋愛にはまりそうだから。好きだから本当ははまりたいけど、仕事に影響が出そうだから、進みたいけど不安に思っている」
このような事を言われました。

今回、Rieさんにも似たような事を言われて、あれ!?Rieさん、私の占いをどこかで聞いてたのかしら??と思うくらいでした(笑)
同じような結果が出ること、あるんですね!!

今朝の既読スルーのこともあり、今回は状況も状況だけに、けっこうへこんでいました。
でもRieさんからのチャネリングの結果を読んで、泣きそうになりました。

彼にLINEを既読スルーされても、ネガティブに受け取らなくていいんだ!って思えました。
それだけでも、すごく気分が楽になりました(#^.^#)
ありがとうございます!

辛いときは、ポジティブになれる事を信じたいし、なにより、Rieさんがしてくれたチャネリングの結果を信じたいと思います

彼のこと、女慣れしていない未熟な男性、って思ったら、ダメだと思ってた部分も、なんだか愛しく感じられますね。

チャネリング自体初めてでしたが、Rieさんのチャネリング、すごく元気をもらえます!
勇気を出して、お願いしてみてよかったです(*^^*)

そして、ヒーリングもありがとうございました☆
前かがみのくせ、脚のむくみとモモの張り、やっぱりRieさん、どこかから見てますか(笑)?
私が気にしているところばかりです(^-^;)

そこをヒーリングしていただいて、ありがとうございます!

そして最後には、「この恋愛が最高っに素直で前向きな関係であるように」ヒーリングしてくださって、本当にありがとうございます♡ 

ネガティブになりそうな時、Rieさんからもらった結果を何度も読み返して、不安を吹き飛ばしたいと思います。

そしてもし、この状況のまま彼に会うことになっても、ハイヤーセルフからのメッセージにあった女性をイメージして、自信を持って、彼に会いたいと思います。

今回は、本当に本当にありがとうございました♪(/ω\*)
たくさんの元気と勇気をもらえました!

今度は他のメニューも、Rieさんにお願いしたいです♪ドキドキ

 

 

ドキドキRie 様

 

この度は、縁結びワークに続き、大好きな彼から自然と愛されるチャネリング・ヒーリングを有難うございました♡

細かい事は伝えてないのに、現状が良く分かっておられて驚きます!

もう、半年くらいまともに話も出来ていない状況…気持ちの探り合い…少し距離近づいたと思えばまた疎遠に…そんな感じを繰り返していて自信を無くしていました。けど頭から離れず、Rieさんに頼ってしまったのですが、チャネリングでは私を想ってくれている事が分かっただけでも救われました。以前、彼から聞いた私の好きなところと内容かぶってました。

彼、本当に疲れていて余裕ない感じなんですね、よく分かりました。

暫くはそっと見守ります、、、

 

私は頭で考えすぎるタイプ。ハイヤーセルフからのメッセージ→後先気にせず感情のままに連絡、声掛け、感情を表現!私にとても必要なメッセージと感情ました。

ヒーリングもして頂いたので、これからは安心して自信を持って、自分自身も高めていきたいと思います!

 

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

またお願いします♡

 

ドキドキRie さま

 

お世話になります ^^

早速の チャネリング&ヒーリング ありがとうございました。

 

なんだか ビックリです ‼︎

他に言葉が見当たらない… 。

感動してしまいました。

 

わたしの身体も、左右の肩の位置が違うのも、肩こりも、かなりの浮腫みがあるのも…

ホントビックリです ‼︎

 

気持ちも楽になりました。

クヨクヨ細かいことは気にしないように、自分の気持ちに素直になります。

 

見て頂いて良かったです ♪

ありがとうございました ^^ドキドキ

 

ドキドキ先日は、大好きな彼から自然と愛されるヒーリングをありがとうございました。

りえさんにチャネリングをして頂くのは数回目ですが、いつも彼の私に対する気持ちが同じです。
りえさんが教えてくれる彼の思い。
ちゃんと信じて、幸せ気分でいようと思います!!

そして、筋肉の魔法♪
早速、唇をマッサージして、お願いを唱えました。
2日やって、2日とも叶ってます!!

不思議です!!
教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m

今日も、りえさんからのメールを読み返し、幸せ気分で自分満たしします♪

映画を見て、食べたかったラーメンを食べてきますよ❤️

 

ドキドキrieさま

 

この度も

チャネリング&ヒーリングありがとうございます☆

 

「二人は、一緒!

感情は常に繋がってる!

 

私の感情は貴方の感情

彼の感情は私の感情だと思う」

 

最近、まさに そう感じているところだったので

これでいいんだ!と、自信が持てました♡

 

あと、

 

「自分が口下手なもので...」

 

これ、むっちゃ言いそうw

彼、LINE上での第一人称は'自分'なんですよね〜

今さらながら、凄いですねーーー

 

 

「見た目以上に、ウブで純粋なので。

 

結構恋愛には真面目で本気で傷つきやすい。」

 

 

これも、rieさん彼のこと知ってるんですか~?

って感じで♡

自称 真面目さんですから…

もう、彼が可愛いらしくて死にそうになってきました 笑

 

そして このフレーズは、

そっくりそのまま私も そうなんだよって、

彼に言いたいです☆

 

お似合いの二人で街を歩いてる光景が

リアルに浮かんでくるような

素敵なヒーリングを、ありがとうございました♪

 

 

ドキドキ​​​​​​ヒーリングとチャネリングをありがとうございました

 

Rieさんからのメールを読んでいるととても幸せな気分になりました

 

チャネリングの質問は先日も似たような事を聴いていたのにすみません

 

ただ今回彼からのメッセージがとても嬉しかったです

このメッセージやヒーリングのエネルギーが身体に染み込んで来てるような

感覚で私と彼は例え離れていても繋がってるって感じました

イマイチその辺りに自信が持てないのでこの感覚を忘れないようにします

そんなに遠くない未来に2人で手を繋いで歩く事が実現するように^_^

 

あと

ヒミツの呪文もやってみます‼️

 

この調子でラブレターをまた書いて送りますね〜

 

ドキドキ私のハイヤーセルフからのメッセージ。
LINEの既読未読は気にしない!
とにかく素直!素直!素直!
この言葉に勇気づけられました。
彼の反応を気にして、嫌われないように言葉を選んでLINEしてましたが、私が素直に愛情表現をすることの方が彼も素直になってくれることにつながるのですね。

そして彼のハイヤーセルフからのメッセージ。
仕事ばっかり目に行く彼、恋愛になると素直になれない彼、恋愛で傷つくのが怖い彼。
そんな彼が私に素直でいて欲しい、偏屈な自分へのLINEも疲れるなら、休み休み軽やかに。
なんて言われたら、会いたくてたまらない気持ちでいっぱいだよ~って泣いてます(笑)

そして彼の本音メッセージ。
二人で、一緒に始めたい。
二人で、一緒に0からスタートさせたい。
新しく生まれ変わりたいなあ…。

こんなにも私のことを想ってくれてるなら、早く迎えに来て。私はいつでも0からスタートできるのに。なんてちょっとした不満な本音の私が
いました(笑)

やっぱり私が根気強く、素直に愛情表現をし続けて、彼の複雑な心のクセを解いていくしかなさそうですね。
学生時代からイケメンで憧れの先輩だったのに、世話がやけるぜぃ⤴️とスギちゃんばりの私ですが、直接彼の口から聞きたい言葉です!

彼の本音も聞けて少しずつ前向きになれたのは、Rieさんのセッションのおかげです。
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

 

ドキドキりえさん ありがとうございました。

私がりえさんを信頼できるのは返信が速い事

これがまず初めにとても気に入ったことで私の中では大事な事でし

 

いつもながらに、彼の気持ちがわかる

今回久々に好きだという言葉がなかったのが自分の中ではすごくショックだったのですが

それよりもなによりも

素直になれないという言葉が一番印象に残ってます

これが彼の気持ちの中では大きいのではないかなと思ってます

もちろん私自身も素直になれないのが一番です

お互いが素直になれないのが 簡単なようで

一番恋愛を難しくしてるのではないかなと思ってます

 

優柔不断な2人だからこそ、余計に難しくしている

でも私は決めたというか、離れてよくわかったんです

ただただ彼を好きな事

この気持ちを大事にこれからもしていきたいなと思ってます

 

つまづいたとき、悩んだ時に

いつも助けてくれてありがとうございます

私の気持ちもその時で違いますが、彼ももちろん違う事

りえさんがいてくれるからこそ、頑張れるのかと思ってます

すなおになる やっぱりこれが私達2人には大事な事というか

キーポイントなんですね