努力しないで愛される恋愛チャネラーRieです

http://riemiruku.com/LP/

 

彼を理想に育てる5次元ヒーリングの感想をいただきました

 

ドキドキ5次元ヒーリングはかなり気になってましたので、やっていただいて本当に良かったです。

リエさんのアドバイス(取扱い説明書)も細かくなっていて、

イメージングしやすかったです。

自分ではここまで言葉にできなくて、お願いして良かったです。

今日は一日、楽しく笑顔で仕事ができました。笑

何度も読み返して、現実を変えていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

ラブラブRie様お世話になっております!!!!!

ヒーリングありがとうございました!!!!!(><)

 

文章を読んで、何度も読み返して、

5次元の彼がこんな素敵なんて!!!!!と感動です!!!!!

 

読んでいて、彼のイメージから全然遠いんですもん...笑

でもこの全然遠いという思い込みも、捨てていかないといけないんだなと...改めて思いました。

全然違う!!!!!って思うから、そんな彼が現実になっているんだなと...

なので、今日から私だけのこの彼を、本当の彼である!!!!!と受け入れます!!!!!肯定します!!!!!

 

彼からのメッセージを言ってもらえる私であるために!!!!

本当にありがとうございます(><)

 

ドキドキRieさんに5次元ヒーリングしてもらえてとてもとても熱いものを感じました。
未来を考える。結果を考える。
取り扱い説明書を読んで、

彼にしてほしい事、私の意図することを

Rieさんに整理してもらって彼もそう思ってくれてるので、これが当たり前だと思います。

5次元ってすごいですね。
恋愛も思えば叶うのが当たり前なんですね(^^;
ヒーラーさんなどの仕事はしてないですが、どんな仕事をしていても勉強になると思いましたよ。

スプーン曲げまたチャレンジしてみます。

 

 

ラブラブ早速のヒーリングありがとうございます!

ヒーリングを申し込んだ直ぐに、

彼から「おはよー」

の、挨拶ラインが来てびっくりしました

私発信のラインの返事にしても、おはよー なんてライン

は、初めて来ました。嬉しかったです。

彼からのラインの直ぐ後に、

リエさんからの私の恋愛取説は、

彼から発信の「おはよー」から始まり、、締めは「おやすみ」まで

来る事。が含まれていました。

「おはよー  」が、シンクロしてびっくりです!

しかも初「おはよー」.。。!

未来の彼からのメッセージにキュンキュンしました。

当たり前に現実となるように、

頑張ろうと思います。

何か進展ありましたらまた報告します。

ありがとうございます。