ボートレースオールスター3日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

メインで使っているノートパソコンの動作がここ数日重くて重くて。私、特にPCに詳しいわけでもないし、よくネットで調べると出てくる改善方法とかも試さずにイライラしながらもそのまま使っていたんですよ。そして昨夜普通にシャットダウンして(私は丸一日使用しないときはスリープでなくシャットダウン)、今日仕事から帰って立ち上げたら、あら不思議。サクサク軽快に動くのなんのって。いままで風邪でもひいていたのか?

 

それにしてもひと昔前はPCに疎いオッサン上司を若手社員が嘲笑うような構図だったのに、いまや普段スマホしか使っていない若手の社員の方がPCに疎くて、上司がエクセルの使い方を若手に一から教えたりしているそうだから、つくづく時代の移り変わりは早いものだなと。

 

そんな時代の移り変わりの中で松井繁選手、本日3日目終了時点で得点率10位タイ。同期の盟友、服部幸男選手19位タイと、共に予選突破を狙える位置に付けているのは凄いよね。今節最年長・田頭実選手は厳しいけど、64期コンビの予選突破を是非とも応援したい。インターネットが普及する前から強かった人たちだぜ。