ボートレースオールスター2日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉっ! 細川たかし先生の新曲ジャケット写真が魂を激しく揺さぶるぜ!

 

カッコイイなあ。自身のモノマネしているRGの事も可愛がっているしね。大御所でありながらネタ的な扱いをされても嫌がらずに、むしろノリノリだからなあ。髪型はカッチリ固めていても頭の中は柔軟なんだ。

 

さてボートレース界の「男船」タカヒロ・ニシヤマは本日5着、4着で明日は早くも勝負駆け。まさか本当にオープニングセレモニーで燃え尽きたとか言うなよ。

 

本日3Rで篠崎仁志選手と原田幸哉選手がF。この二艇が競走から離れて、「エヘヘっ♡」と先頭に躍り出たのが守屋さんでした。宮島の勢いそのままですね。

 

プロ野球のオールスターは、ファン投票の中間発表で北海道日本ハムの選手たちが大躍進して話題になってますが、新庄さんってもう誰の目から見ても「名監督」という評価で間違いないでしょう。監督就任前に現役復帰目指してトライアウト受けに日本に戻ってきた時、バリ島でモトクロスに明け暮れていた生活から「トライアウト落ちたらオートレーサー目指せばいい」とか書いていたのは私です。新庄監督、大変失礼いたしました笑