平和島MB大賞優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

なんじゃい、早くも自力優勝消滅って。開幕前は楽天の方が戦力的な評価は低かったけど、その楽天にすら及ばないのだからなあ。でも〝紙一重〟というか、歯車がガッチリかみ合えば最下位にいるチームじゃないと思うんですよね、ライオンズ。猪木さんじゃないけど、こんな悪いリズムを断ち切るためには「バカになる」事もアリなんじゃないかと。例えばボートレーサー・野田昇吾選手に復帰してもらうとか。水上で得た経験をマウンドでも活かして前より活躍したりね。

 

なんて相変わらずのバカ文章を書き連ね、明日は平和島MB大賞優勝戦ダーッ!

 

予選トップ通過の栗城選手が準優でF。結果優勝戦1号艇は那須啓太選手。東京支部は②大池佑来、④福来剛、⑥宮之原輝紀の3人。東京支部!バカになれ!