レディースオールスター予選終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

現時点で試合中ですが、横浜スタジアムでの横浜DeNA対阪神で、横浜DeNAの宮崎敏郎選手が守備時に打球を頭に受け退場。宮崎選手に大事が無い事を祈るばかりですが、この際阪神ファンからも「宮崎コール」が起こったそう

 

 

今シーズンも開幕早々に汚いヤジや替え歌を控えるようにアナウンスされる等、相変わらずのトラキチさんたちだと思っていたけど阪神ファンも変わっているのだね。スポーツ観戦においてヤジは一時的なストレス解消になるかもしれない。でも自分が応援している選手やチームの相手に対して、リスペクトの気持ちを持ち、時に相手を称えることは単純にスポーツの感動をより味わえるしその感動はヤジによる日常の鬱憤晴らし等より効果的に明日を生きる活力になる。それがスポーツの力なんですよ。それは公営競技も同じだ。

 

いつかきっと全部手に入れる私はそう欲張りなアイドルレーサー守屋さんはプンプン!な連勝ストップも、予選トップ通過を決めていますよ