マスターズチャンピオン優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

築地市場跡地の再開発が正式に5万人規模のスタジアム建設で決まったらしいっすね

 

 

てぇ事は、かねてから噂されているように、読売ジャイアンツは東京ドームから築地の新スタジアムへ本拠地を移転するわけですかな。そしてジャイアンツに出て行かれた東京ドームは、いよいよ満を持して後楽園競輪〝再開〟となるわけですな。そしてそしてドサクサに紛れて大井オートも復活・・・なわけねーか。まあ〝廃止〟ではなくて、あくまでも開催〝休止〟扱いの後楽園競輪再開は十分に可能性があるよね。

 

鳴門・マスターズチャンピオンは明日いよいよ優勝戦。

 

ですが、準優で逃げ決めたの予選トップの菊地孝平選手だけって。もう明日も押し切っちゃうよね。