府中に集中 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

水原一平氏が正式に「容疑者」という表記になりましたね。24億円盗んで、スポーツ賭博に賭けたのが19000回!収支がマイナス61億円! すげえや。どうやら大谷選手のアメリカでの口座開設を手伝った時から計画的だったみたいですね。てことはアメリカについて行った時から既に大谷選手が英語を喋れないことに付け込んで色々やらかすつもりだったってことか。野球の才能は凄いけど、人を見る目は無かったって事ですかね、大谷さんは。まあこれからも24億どころでない桁違いの大金を稼ぐだろうから、ここで一つ勉強できたってことでね、前向きに考えてくれればいいんじゃないの。

 

話は変わりますが、遅ればせながらある懸念に気付いてしまったのです。近年はボートレースオールスター優勝戦と、JRAの日本ダービーは同じ日に行われるのが定番になってますよね。

 

今年はオールスター、多摩川だぜ。これ、結構重大な問題じゃないですか? 府中本町駅の混雑対策とか、道路の渋滞対策とか。いっそ当日は府中本町からの送迎バスは運休して、ボートレース多摩川へは京王線・多磨霊園駅か、西武多摩川線・競艇場前駅をご利用くださいみたいに分散させないとヤバイんじゃないの?