海の王者決定戦・予選終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

川勝平太氏がホントに静岡県知事を辞職しましたね。てっきり「辞めるの止めました」とか言い出すと思っていたけど、リニア開業延期で十分に嫌がらせもできたし満足したって事?

 

でもこの方、政治家だと少々コマッタさんですが、キャラクターは表舞台から姿を消してしまうのはもったいない気がする。地上波テレビは無理だろうけど、Youtubeとかで暴れまわる姿は見てみたい。

 

大村は予選終了。今節最年長の服部さんが予選突破だ! エライよ、エライ。明日の準優突破で、明後日は2016年の児島以来8年ぶりのG1優勝。そしてそしてG1優勝から一夜明けた13日に静岡県知事選に立候補表明!

 

静岡県政は服部幸男知事が立て直すぜ!

 

なんてね