児島キングカップ優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

筒香さんがNPB復帰を決断したらしい。でも最有力候補が巨人とは・・・。もし本当に巨人で日本復帰ならガッカリだよな。せっかくアメリカで独立リーグまで経験して、泥くさく白球と夢を追いかけて〝カネでは動かない男〟と好感度も上がっていたのに、巨人入りだったら「結局カネかよ」とイメージダウンだと思う。しかし巨人ファンとかホークスファンとか、〝カネの力〟で揃えた協力戦力で他を圧倒するチームを応援するのって、そんなに楽しいんですかね。FA流出12球団最多を誇る某所沢の球団ファンの僻みですけど。

 

児島の準優は12Rで大波乱!

 

 

なにが悲惨かって、超大穴狙って6-5-4買っていた人だよ。人気3艇が返還で配当なんと1030円! ジャパネットもびっくりだね。「6-5-4で・・・いいですか?言っちゃって。なんと1030円!」ってね。筒香さんもDeNAとか某所沢球団と「なんと1年契約1千万円!」とかだったら株も上がるのになあ。まあホームランまだ出ていないけどアギラーは〝当たり〟な気がする