特別GⅠプレミアムカップ優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

東京都府中市のふるさと納税返礼品で、コロナ禍により中止していた「東京競馬場・特別観覧室招待」が復活。即日完売の人気ぶりだとか。

 

 

別に良いんだけどさ。でも府中市内に立地しているとはいえ、中央競馬を開帳しているのはあくまでも〝国〟でしょ。府中市は平和島の主催者なんだから、ボートレース平和島へ招待の方が、より府中市への還元に繋がりそうな気がするんですけど。中央競馬の馬券買ってもらうよりも平和島で舟券買ってもらった方が直接府中市の収入になるのだから。そうでなければ、「東京競馬場・特別観覧室」招待と共に、青梅市主催ですが「ボートレース多摩川・特別観覧室」招待もするべきだよ笑

 

山陽オートのプレミアムカップは明日優勝戦。今節はとにかく走路コンディションが安定しませんが、そんななかでも青山周平選手と鈴木圭一郎選手は初日から負けなしの4連勝で優出。明日も天候は不安定な予報ですが、難しいコンディションほど、ポテンシャルがものを言うでしょ。そしてそして、明日は私にとって例の日ですよ、フッフッフニヤリ