プレミアムカップ3日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

タレントのフィフィさんが、ドジャース・大谷翔平選手の通訳、水原一平氏がギャンブルで多額の借金を背負い、ドジャースから解雇された件について

「彼の通訳になったというだけで一生分の運を使い果たしているんだから、ギャンブルで勝てないはずだよ」

 

 

なんておっしゃっていて、SNS上で称賛されているようですが、こんなの〝否〟だよ否!なに言ってんだよこの人。

 

だってさ、私なんて50年生きてきて、水原氏の幸運の百分の一ほどの小さな幸運さえ掴めていけどギャンブルで勝てないんだよ!

 

書いていて虚しくなってきたな笑

 

山陽オートはついにうっちー、実況クビになったんですか? なんかロッカーリポート担当になっているし。でもうっちーの、あのポエムのような実況は唯一無二の世界観で、オートレースの歴史上に爪痕を残したのは確かだ。